芝吹亮

投稿者:芝吹亮

SHIBAのお気に入りパンツ紹介

timeforlivin'

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

timeforlivin’のシバです!!

 

2021年初ブログということで、

遅くなりましたが、、、

 

 

あけましておめでとうございます!!!

本年もよろしくお願い致します🙇

 

僕の今年の抱負は

『素直で寛大で誠実な大人になる』です!!

 

なに真面目そうなこと言ってんだ。

って感じっすよね笑

 

優しい男になるために、2021年は

とんがってた髪の毛もソフトな感じに仕上げております。笑

 

金髪も続けるかどうか、、、

アンケートの結果は金髪派が優勢でしたが、いまだに迷ってるので

お店に会いに来てくださった方は

「チャラい感じが好き!!」とか

「パーマかけたら?」とか

はたまた「男なら黒っしょ。」とか、、、

あれこれ意見聞かせてくださいね!!

 

前置きが長くなりがちですが笑

そろそろ本題に入りましょう!!

 

今回は僕が普段から愛用しているパンツを紹介したいと思います!

(パンティーの話じゃないっすよ?)

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

実際に自分で購入して履いているパンツなのでマジのオススメっす!!

自分の好きなものをセレクトして紹介してるので

あと少ししか在庫がないものもありますが、、、

みなさん。早い者勝ちですよ。

それではいきましょう!!

 

 

まずはこちらっ!!

 

Hellrazor Wool Trousers (Anthracite) Mサイズ着用

Price : ¥16,000+tax

 

高級感を感じるウール素材のトラウザーズです!!

「たまにはキレイめなコーディネートもしてみたいなぁ」

と思っていた矢先このパンツに出会い、、、即買いしました。

ドレッシーなアイテムなのでフォーマルな場面にもお使いいただけます!

普段はラフなストリートファッションが好きな方も、

たまにキレイめコーデに挑戦してみると気分もアガるし、

ギャップ萌えも狙えちゃったり、、笑

まさに一石二鳥って感じっすね!!

 

 

 

 

YARDSALE YS Corduroy Slacks  (Navy/White) Mサイズ着用

Price : ¥15,500+tax

 

ロンドンのスケートカンパニー YARDSALE

今やtimeでも大人気のブランドですね!

洗練されたデザインでスウェットやパーカーももちろんカッコいいのですが、

実はYARDSALEのパンツ、シルエットも最高でめっちゃイケてます。

意外に見落としてた!って方、多いんじゃないですか??笑

後ろのポケットにはさりげなくチラ見えするロゴデザインの刺繍があしらわれています。

 

 

そしてこちらが色違いです!!

YARDSALE YS Corduroy Slacks (Moss/Gold)  Lサイズ着用

Price : ¥15,500+tax

 

ずるいっすよね〜、、、かっこいいもん。笑

こちらも残りわずかなので是非お早めに!

 

 

 

 

POLAR SKATE CO. ’93 CORDS (Navy) 34inch着用

Price : ¥14,800+tax

 

僕の大好きな’93シリーズからこの季節にぴったりなコーデュロイパンツの紹介です!

ゆったりしたシルエットだけど太すぎずちょうどいい。

リピーター続出の大人気アイテムです!(僕もその一人です。笑)

’93は今回紹介しているコーデュロイの他にデニムパンツもあります。

そちらも入荷したらまた紹介しますね!

 

コインポケットにキャラクターの刺繍。可愛すぎません?

僕自身、この’93シリーズのパンツを色違いで集めているのですが、

たくさん揃ってくるとより一層愛着が湧いてきますよ!!

 

 

 

 

Oh!theGuilt RELAX BEACH PANT Ⅲ (White) Lサイズ着用

Price : ¥12,000+tax

 

最後はOh!theGuiltから新作パンツの紹介です!

「新作?前からあるじゃん。」と思いましたよね?よく見てください!!

(気づいてた方、ごめんなさい🙇 笑)

 

ご愛用いただいている方も多いであろう大人気のRELAX BEACH PANTが

ⅡからIIIに進化したんです!!!

あの有名映画トイストーリーでも、2から3になるとアンディが大学生になりますよね!

そんな感じです!!!

 

 

 

 

はい。

特に何が変わったのかというと、

ご要望の多かったベルトループ、ついに着けちゃいました!!

ベルトを通したり、鍵をつけたり、バンダナを垂らしてみたり。

新しいBEACH PANTも是非試してみてくださいね!

 

カラーはNavy , White , Olive の3色展開です!

毎回完売する人気アイテムなので、気になる方は是非お早めにチェックしてくださいね!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回紹介したアイテムは全て T.F.L  ONLINE  SHOP にも掲載されております!

他にもたくさんのアイテムが載っていますので、是非のぞいてみてください!

もちろんお店にも遊びにきてください✌️

 

 

最近は寒い日が続き、コロナもまた勢いを増してきていますので

みなさんもお身体には十分気をつけてくださいね!

 

 

以上、timeforlivin’ のシバでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら