<< DIARY TOP
"ポカポカ☆" April.2.2008
こんにちわ〜。
すっかり暖かくなってきましたね!!
外で遊ぶためにはエネルギーが必要
エネルギー=スタミナ=食事という事で、いざ日も落ちたのでご飯に行ってきました。
まず、韓国料理と言えば焼肉。
お肉をひたすら頼んで焼きました!
お肉の上にネギを乗っけて、キムチも挟んでサンチュでくるもうといっぱいの具を挟もうと悪戦苦闘しています!!
結果、見事に欲張りすぎて口に入りきらなかったです(笑)
他にも、お餅が甘辛く炒めてあるトッポギ。
韓国風茶碗蒸しの、玉子チム。いつの間にか半分食べられてました(笑)
韓国料理の定番、ネギチヂミ。タレのピリ辛感がおいしかったです。
どれも美味しくていつの間にかなくなってました
久々に韓国料理食べました(^O^)
辛さがやはり癖になります。また行きたいです!
そして、その後大垣に戻り中学時代からの友人たち3人でカラオケにGO
みんな歌唱力には自信があるということで、全国採点オンラインにいきなし挑戦
全国で同じ曲を歌う人の中で何位なのかを競うゲームです!!
軽いのど自慢やったんですがみんな根が負けず嫌い(笑)
次第にヒートアップしていきました

中でも大垣南中の誇る歌姫がやってくれました。
歌う曲、歌う曲が一位にランクイン
素っぴんに眼鏡だからとちょっと抵抗したんですが、パシャリ!
目は隠してますが顔はにんやりとしてます。
載せることにすんなりオッケーしてくれました。
ありがとね〜、あっこ
あとの写真は真剣になり過ぎてて撮るの忘れていました(笑)

結局、自分は1位をとれず終わりました。次回はリベンジします練習しよ〜っと
この日は1日中ほんと、楽しく遊べてリフレッシュ出来て幸せな1日でした。
僕にとって友人の存在はとても大きいです!地元ってやっぱ良いですね〜。
そして、TFLに来て頂いている全てのお客様も僕の中では大切な友人、仲間です!!
僕は、皆様のおかげで毎日がとても刺激のある楽しい日々になってます。ありがとうございま〜す
これからもよろしくお願いしますね〜
ぜひぜひ、みなさんでご飯&のど自慢しましょ〜ね!!
お誘いお待ちしてま〜す
でわでわ〜!!!
NAO@ timeforlivin'