津田彩香

投稿者:津田彩香

2022年5月21日(土)XLARGE×ドラゴンボールの販売についてお詫びとお知らせ

XLARGE® NAGOYA

【2022年5月21日(土) 

XLARGE×ドラゴンボールの販売についてお詫びとお知らせ】

日頃よりXLARGE名古屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、

並びが出た場合は、整理券配布の抽選を行います。

また、入場制限を設けさせていただきます。

 

 

 

 

 

https://xlarge.jp/news/xlarge/detail21518

 

◎整理券配布の抽選開始時間

5月21日(土)午前10時45分より店舗前にて抽選会を行います。

お並びなられるお客様は、

午前10時30分よりお並び頂けますのでよろしくお願いします。

また全てのお客様の安全と

少しでも密な状況を回避させていただくため、

抽選参加のお客様以外(お連れ様)のお並びはできません。

(小学生以下のお子様はご一緒に並んでいただけます。)

なお、店頭販売の開始時間は午前11時となります。

※配布した整理券は入店の順番のためであり、

ご希望の商品との引き換えではございません。

また今回は販売制限を設けており、お一人様一名につき

1品番一点まで、最大5品番で五点までとさせていただきます。

 

またT.F.L ONLINE SHOPでの販売予定はございません。

その他、入荷状況に関するご質問等も一切お答えしかねます。

 

予めご了承下さいませ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お並び頂く際の注意事項】

・抽選参加ご希望でお並びになられるお客様は、

午前10時30分よりお並びいただけます。 ​
深夜・早朝からの並びは近隣の方のご迷惑になりますので、

並び開始時刻より早くからの店舗付近での待機はご遠慮下さい。

 ・列は1列で、若宮大通り側へお並びください。 ​
周りの公共施設の迷惑にならないよう、ご協力お願いいたします。

また途中で列から抜けられた場合は不正防止のため、

再度最後尾から列への並び直しをしていただきます。 

 ・抽選開始後の並び直しに関してはスタッフの指示があるまで

その場で待機していただきますようお願いします。

・感染症対策の為、お並びいただきながら待たれる際も

必ずマスク着用していただきますようご協力をお願いいたします。

マスク着用のない方は入店をお断りさせていただきます。

​・整理券・抽選開始時間の午前10時45分までに

並ばれたお客様のみ整理券配布の抽選に参加が可能となります。 ​

 ・お並び頂いた順で、整理券の抽選を受けていただきますので、

イス等やお車でのお待ちによる場所取りはご遠慮下さい。

また店舗前の路上駐車もご遠慮いただき、

お車でお越しの方はお近くのパーキングに停めてご来店ください。

 ・お待ちいただく際の喫煙も固くお断りいたします。

また入場制限中はテラスの利用・喫煙もお断りしています。  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力よろしくお願いします。

 

XLARGE® NAGOYA スタッフ一同

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-2501

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら