武山雅哉

投稿者:武山雅哉

新型肺炎対策についてのお知らせ

事務所

新型肺炎対策についてのお知らせ

いつもT.F.Lグループ各店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。新型肺炎の動向を踏まえ、大切なお客さまに安心してお買い物していただくために、各店内の衛生面向上を強化しております。

T.F.Lグループでは、以下の取り組みを実施しております。

 

1 スタッフの体調管理

スタッフは全員、当日の体温を測ります。37.5度以上あった場合、リスク防止、本人の体調回復を優先し、勤務を停止します。

 

2 消毒

店内の什器・備品など、定期的にアルコール・次亜塩素酸水消毒しております。また店内の入口にて、お客さまの手指の消毒液サポートをしております。(一部のお店では、お客様ご自身による消毒をお願いしております)

 

3 換気

空気を長時間滞留させないことが、感染リスク防止に重要であるとの見方があります。入口は常時解放いたしております。 

 

4 マスク着用

スタッフは全員、マスク着用で接客いたします。またご入店のお客様にもマスクの着用をお願いしております。

 

5 体温測定 

入口にて全てのお客様の体温の測定を徹底しております。37.5℃以上の方にはご入店をお断りをさせていただきます。ご了承くださいませ。(一部のお店では、検温の実施を休止しております)

 

【皆様へのお願い】

熱、咳などの症状が継続している方は、ご入店をお控えいただきますようお願いいたします。

 

これからもT.F.Lグループは快適な店内環境を提供することで、すべての皆様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう最善を尽くしてまいります。

みなさまのご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。