吉川慧

投稿者:吉川慧

その香水のせいだよ〜♪ 夏の必需品 Part.1

THE BE-SHARE

 

いつもブログをご覧の皆様、お久しぶりのこんにちは〜!

 

THE BE-SHAREのケイです✌️

 

 

早いもんで、もう8月ですね、、、

 

 

ん、8?

 

 

はち、、、エイト、、、ん?、、、

 

巷で流行ってる「香水」って曲です😂

エイトって人が歌ってます。笑

 

 

てなてなワケで、今日は夏の必須アイテム!!

 

 

香水のご紹介です!!(無理矢理やん、とか言わないで)

 

 

とは言え、夏は薄着になるし、汗もかく。

 

コロナでソーシャルディスタンスな日々ですが、それでも自分以外の人の香りを感じる瞬間は

 

ありますよねぇ??(え、ある、ちょ、、普通にある。)

 

 

しかも、梅雨時期に生乾きになった服には

雑菌が繁殖していて、洗っても何だかニオう、、、

(そんな時は60度以上のお湯に20分漬け込みましょう、それで1発オッケーです。)

 

 

つまり、せっかくイケてる服をTFLでゲットしてくれているんだし

いい香りもさせていきましょうよ〜👏

 

って話です。

 

 

「香りも含めてファッションさ、」なんてサラッと言えたら、あら素敵。

 

、、、兎にも角にも!!

 

香水を紹介させてくれぇ~~(必死)

 

ということでBE-SHAREで香水 と言えばあのブランド、、、

 

「SON OF THE CHEESE」(サノバチーズ)

 

です!!

 

なかなかアパレルブランドで、香水を作っているのも珍しいですが、

 

なんてったってすごいのが毎シーズン新しい香りが登場するんです!ダシスギィ。

 

シーズンによっては2種類出るシーズンもあるんですよねぇ、、、

 

 

つまりは、

 

 

香水選び放題のつけ放題なワケです。(スマホのプランみたい。)

 

 

てなワケで今BE-SHAREにて取り扱っている3種類の香水を順番にご紹介しちゃいます!

 

 

まずは、、19FWより登場の「Lily」

SON OF THE CHEESE | Son of the sexiness (Lily)

price: 7.000+tax

(詳細は商品名をクリックしてご覧くださいませ)

 

Lily、その名の通りユリの花の香り、メンズの香水にしては珍しい

優しくてリラックスできるいい香りです。

こちらがユリのお花。かわいい。

 

 

花屋のお兄さんからしてるような、、、

 

「はいっ、フラワーギフト一点で、〇〇円になります!」

あ、、何だかいい香り、、、トゥクン、、好きっっ!!

 

 

ハッ!妄想が過ぎましたね、、、失礼しました。(妄想が古いねん)

 

、、、まぁ、まとめましょう。

香りがとっても優しいので、ファッション的にも無地多めの雰囲気が好きな方が似合いそう。

 

 

Tシャツもプリントものよりワンポイント刺繍派です!って方がオススメ。

優しい香りで、意中のあのコも包んじゃって〜〜✌️

 

 

さてさてお次は、20SS新作の「AZALEA」

SON OF THE CHEESE | Son of the sexiness (AZALEA)

price: 7.000+tax

(詳細は商品名をクリックしてご覧くださいませ)

 

これもお花シリーズ。アザレアっていうのはツツジのお花の名前です。🌸

 

これがツツジの花。名古屋ではあまり見かけませんが、、

 

僕は静岡のド田舎出身なので地元にいた頃はよく見ました。笑

 

ツツジの花は赤、白、紫、ピンクと色々あって花言葉もそれぞれ違います。

 

ピンクのツツジは「愛の喜び」です。

 

なんとまぁ!素敵です!素敵過ぎて鼻血ブーです。

(興奮すると鼻血が出るってのは科学的に根拠がないらしいですね、、、)

 

香りは、Lilyよりもしっかりとした香りで、

その中にも爽やかさのあるいい香りです。

 

ファッション的にはチョイ派手好きにオススメ

シンプルさ中にも遊び心があるファッションが好きな方が似合いそう。

プリントTでもバックプリント派です!みたいな。

今日、あのコとデートなん?これつけてきな〜✋

 

ラストも20SS新作の「Champagne」

SON OF THE CHEESE | Son of the sexiness (Champagne)

price: 7.000+tax

(詳細は商品名をクリックしてご覧くださいませ)

 

ラストはコレ!シャンパンの香りです。🍾

 

まさかのお酒、、聞いただけで酔っ払いそう、、

と思うかもしれませんが、つけたらビックリ!

ほのかなシャンパンの香りとフルーティーさが合わさったいい香りです!😲

 

 

シャンパンなんて夜の街の代名詞のようなお酒。

セクシーさ満点でございます。

 

 

お酒が大好きなあの方に、、ジョークでプレゼント🎁

 

なんてのも粋じゃあないですか!

 

ファッション的には柄シャツ大好き!遊び心満載のファッションが好きな方にオススメ。

プリントTも前面が最高です!って主張しまくり好みの方にピッタリ。

色気ムンムンで行きたいですなぁ〜、、、つけてたらとにかくモテそう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

来たる夏に向けて、ピッタリの香水が見つかれば幸いです!!

 

店頭にてテスターもご用意しておりますので

是非お店で香りながらアナタにピッタリの香水を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

先日のYoutube配信と共に今日はバイバイです👋

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

またお店でゆっくりお話ししましょう!!

 

ではでは!

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら