高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

*** Playback YS 2019 ***

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんにちは!

最近肩コリが激しめの高瀬です🌈

 

外はすっかりと寒くなりましたね。

街にはクリスマスツリーなんかが出始めて、

視覚からクリスマスを感じることができる季節になりました。

人肌恋しくなってきてる人も多いのかなと思いますが、

実際ここで焦ってもいい結果が出なさそうなので

僕はTFLに売っているあったかいアウターと

そこの女性スタッフとの疑似恋愛で我慢させていただきます。

 

TFLグループは接客時に限り彼女と一緒に買い物している気分になれるような

フレンドリーさを兼ね備えているスタッフばっかなので寂しい漢は是非

ボーナスを使い果たすような勢いでご来店下さい。

*キャバクラとは違います。

 

それはさておき、

カッケーアウターはゲットしましたかね?

僕は今年だけで3着ゲットしました。

 

なんか突然

色物が大好きだったはずなのに路線変更して

落ち着いた大人っぽいものをコレクトし始めています。

人それぞれ流行りがあると思うからその時の自分に

ハマったものを死ぬまで永遠に探し続けておしゃれしていこうと思います。

 

感がいい方は気づいているとは思いますが、

序盤でこれだけ喋るってことはそこまで今日のブログの内容は濃くないですよ(笑)

 

最近寒くて長く滑れなくてよく早めに帰って色々な動画とか音楽聴いたりしながら

ゆっくりすることが多いんですよね。

 

それでYoutube見ていたら芸術的なVideoを発見いたしました。

 

これ!!!!!!

 

YardsaleのPlaybackっていうビデオです。

今年の7月とかのだから約4ヶ月前の作品ですね。

Playbackは再生するみたいな意味っすね!

 

UK,カリフォルニア,日本などツアーのフッテージをまとめたものですね。

9分のビデオなんすけど3:48秒からは日本のパートなんで結構面白いですよ!

 

映像もHIとLOWを分けた目がおしゃれなUK Vibeを感じるものに仕上がっています。

6:00過ぎたあたりの自転車に激突するとこも結構スタイルでていて面白いかなと。

 

何がいいかというと長過ぎず短過ぎない9分っていう尺だと僕は思いますね。

 

ちょうどタイムにYardsaleの19 Winterの新作も入っていることだし、

それもおまけでご紹介します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうっすか!

めっちゃクールじゃないっすか??

これが今回俺が買いまくったブランドっすね!!!

一気に気持ちが変わって街でもカッコつけるようになりました!

 

実際評判はいいっすよ!!

クラブでも出しお客さんからもだし友達からも。

僕もこう見えて23なんで大人になる準備をしないとね!

その内の一つが服装かなーって感じです!!!

まだ階段2段抜かしぐらいで駆け上ってくんで今後の僕も注目で!!!(笑)

 

店頭にもまだ少し残ってるしちょっと再入荷するかも、、、、、、

またそれはタイムのインスタで確認してくださいね!!!

 

 

今日はこの辺で終わろうかなと思います!!!

 

お店に来れる方はお店に!!

今日のYardsaleもオンライン乗ってますので購入したい方は

 

こちら

 

外も本格的に寒くなってきてるから

お身体に気をつけて過ごしてください!!!

 

ちょっと内容薄めだけど、

今回は許してください!!!

 

また次回濃い内容でお会いしましょう!!!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、この時期も汗止まらない高瀬勇気でした!!!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら