津田彩香

投稿者:津田彩香

11月16日(土)発売 NEWERA×NBA×XLARGE 販売についてのお詫びとお知らせ

XLARGE® NAGOYA

 

 

XLARGE名古屋店

11月16日(土)

NEWERA× NBA×XLARGEの販売についての

お詫びとお知らせ。

 

 

 

誠に勝手ではございますが、並びが出た場合は、

整理券・抽選を行います。

また入場制限も設けさせていただきます。

 

◎整理券・抽選開始時間

 

11月16日(土)、午前10時45分より店舗前にて抽選会を行います。

お並びになられるお客様は、

午前10時30分よりお並びいただけますのでよろしくお願いいたします。

店頭販売の開始時間は午前11時〜となります。

 

※整理券は入店の順番のためであり、ご希望の商品との引換券ではございません。

予めご了承下さいませ。

 

また生産の都合上、以下の2品番の販売が遅延しております。

・101190051001  “NEWERA×NBA×XLARGE LAKERS 59FIFTY CAP”

・101190051002 “NEWERA×NBA×XLARGE CLIPPERS 59FIFTY CAP”

大変申し訳ございませんが、11月16日(土)の上記2品番の販売はございません。

発売日等の詳細は未定となります。

 

【お並び頂く際の注意事項】

・お並びになられるお客様は、午前10時30分より店舗前にてお並びいただけます。

・列は1列で、若宮大通り側へお並び下さい。

・近隣の公共施設のご迷惑にならないよう、ご協力をお願いいたします。

・整理券・抽選開始時間の午前10時45分までに並ばれたお客様のみ、整理券・抽選券に参加が可能となります。

・お並びいただいた順で整理券・抽選券を引いていただきますので、イス等やお車でのお待ちによる場所取りはご遠慮下さい。

・お並びの際の喫煙はご遠慮下さい。

・深夜、早朝から並びはご遠慮下さい。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力よろしくお願いします。

 

XLARGE名古屋 スタッフ一同

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-2501

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら