柴田茜

投稿者:柴田茜

アートと服、切り離せない!

THE BE-SHARE

こんにちは!ブログ初登場のタスクです‼️

誰だ???って思ってる方も居ると思いますので、軽く自己紹介させていただきます!

沖縄県石垣島出身で、身長173cm 体重59kgです。
大学進学のタイミングで2016年4月に名古屋上陸。

なんか台風みたいな紹介になりましたね。。。
そんな勢力無いので心配ご無用です!!!以上、軽めの自己紹介!

 

ところで、10月18日現在の名古屋市中区の最高気温は24度、最低気温は18度(yahoo引用)

 

ぼく「「「ああ、良い‼️非常に良い‼️」」」

 

空気に「キレ」みたいなものを感じる季節の到来です!

 

そうなるとやっぱり欲しくなりますよね、、、
季節相応のアイテムが!!!

 

ガッツリアウター着る程でもない、、、でもロンTだけでは寒いしちょっと寂しい。。。

 

そんな時期に「坩堝」から3150(これ亀田興毅の父・史郎のインスタ引用)なアイテムが入荷致しました!

 

 

しかも東京のペインター”Ly”とのコラボアイテムです!

まずはコーチジャケット!

 

 

“I’M LUV” COACH JACKET(RUTSUBO×Ly)(BLACK) ¥15,000 +tax

背中にはLyの描くキャラクターLUVを大胆にプリントしています!

 

そして、個人的に嬉しいのがラグラン仕様なところ!

 

重ね着しても肩のラインが出にくいのでスッキリ羽織れてるように見えて、まさに秋🍁

 

重宝確定!!!

 

次もLyとのコラボレーション!

パーカー a.k.a. フーディーす!!!

 

 

“I’M LUV” PULLOVER PARKA(RUTSUBO×Ly)(GREY) ¥15,000 +tax

こちらもコーチジャケットと同じく背中に大胆なプリント!!!

 

 

“I’M LUV” PULLOVER PARKA(RUTSUBO×Ly)(BLACK) ¥15,000 +tax

フロントはワンポイントでシンプルに。

 

はるかさん、お肌の調子が良さそうですね。。。

インナーとしても他のアイテムをさりげなく活かしてくれるので、やはり重宝確定!!

 

12.4ozの肉厚ボデー、しかもワンウォッシュ加工。

故に縮みにくい!

身幅も広く、アーム太目、着丈短めの90年代風なシルエットです。。。

嗚呼、今っぽい。。。

 

ところでLyって誰なの?感ありますよね。

ご紹介させていただきますと、、、

Ly
ペインター。東京生まれ。白と黒とグレーを使い、海外で訪れた街並みや、幼い時から妄想していたランドスケープ(風景)を描く。その風景には自身の気持ちや想いを投影したモンスターが彷徨う。東京を中心に、アメリカ、パリ、バンコク、マレーシアなど国内外でミューラル(壁画)を残している。高校生の時からハーモニー・コリンが神様。

 

です!(何この引用感満載な文章は。。。)

 

ちょうど1年前、東京・裏原エリアにあるGALLERY TARGETというアートギャラリーでLyの個展があって見に行ってきました!

 

 

鑑賞の仕方、なんかおかしいな、ワイ。。。

 

でも非常に素晴らしい作品が多かったのは覚えてます!

 

原宿のキャットストリートを歩くと、お店の外壁とかにも描かれているので、もし足を運んだ際にはチェックしてみて下さい!

 

続いて、こちら!

 

坩堝ファミリーの『YU SUDA』コラボ!!

 

 

 

TOKYO CLASSIC PULLOVER PARKA (STONE , NAVY) ¥15,000 +tax

 

アメ車にスケボーに侍と、、、
「「「和と洋の融合」」」

 

和と洋の融合を表現出来る、そして服になる。。。

 

そら、着たくなりますよね!!!

 

STONEとNAVYというカラーも少しばかり大人っぽい!

 

しかも、、、

12.4ozの肉厚ボデー、しかもワンウォッシュ加工。

故に縮みにくい!

身幅も広く、アーム太目、着丈短めの90年代風なシルエットです。。。

嗚呼、今っぽい。。。(このくだり2度目)

 

色合わせの楽しみを見つけられるパーカー a.k.a. フーディーです!

 

是非お試しあれ!

 

そして最後はスウェット!!!

 

僕はスウェットにスラックスを合わせるコーディネートが本当好きで、、、

 

 

OG CREW SWEAT (GREY) ¥13,000 +tax

海に着てもらいました。

 

シャレこいてんなー!(煽り)

 

今年二十歳BOYなのになんとなく感じるこの貫禄。

スウェットにはそういう力があります(多分)

 

 

OG CREW SWEAT (STONE) ¥13,000+tax

 

あっ、弊社の癒し系お嬢も忘れてました。

 

今回、実はありそうでなかった坩堝ロゴオンリー仕様!

「主張しない」という主張みたいなものを感じませんか?

 

寡黙な父親みたいな、、、(は?)

 

気を取り直しまして、これももちろん、、、

 

12.4ozの肉厚ボデー、しかもワンウォッシュ加工。

故に縮みにくい!

身幅も広く、アーム太目、着丈短めの90年代風なシルエットです。。。

嗚呼、今っぽい。。。(このくだり3度目ですね)

 

こんな感じで、初ブログの方を締めさせて頂きます!!!

 

他にもまだまだ新作秋冬アイテムが入荷していますので、

是非、店頭でお試しください!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

また店頭で皆様に会える事を楽しみにしています!

 

最後に

最近グッと来た一曲をご紹介!!!

 

 

 

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら