柴田茜

投稿者:柴田茜

デッドストックでアップデートせよ

THE BE-SHARE

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

最近体より頭を使って疲れて寝る事を覚えた
THE BE-SHAREのHIROTOです。

今回ご紹介するのはめちゃレアなアイテムです💎

SPERRY TOP-SIDER | GET WET

Color: Navy
Size: US9(27㎝)
Price: ¥9,000+tax

どうしても手に入れておきたい1足が届きました!!

これはめちゃめちゃレアですし、ちょっと位サイズ合わなくてもどうにか手に入れたいほどのスニーカーです。

アメリカ海軍にて、1986年に採用されたサブマリンデッキシューズ。

バージニアクラスの潜水艦で使用されていたモデルとなります。

生産を手掛けるのは、デッキシューズの元祖「スペリー トップサイダー」。

ご存知の方も多いブラウンの初代モデルの後継型となり、1986年に採用されております。

納入数が極端に少ない為、このモデル自体の存在もあまり知られておらず、大変貴重なモデルとなっております。

また、現地で流通しているのはほぼサイズUS11以上、運がよければUS10が見つかるといった具合。

それがなんと奇跡的にUS9が箱付きデッドストックで確保する事が出来ました。

日本人に最適なこのサイズが出てくることは今後ほぼ無いと思われます。

デッドストックとは言っても30年ほど前の物となりますので、アッパーのキャンバスはご覧のように若干の退色が。

だけど逆になんだか良い雰囲気になっており、結果オーライな感じです。

好きな方にしか響かないと分かってはいるのですが、本当に価値ある一足なんです。

形もとっても良いし、クッション性も抜群。

何よりルックスも良く、アメリカ海軍のデッキシューズというストーリーも堪りませんね。

大変価値のあるモデルとなりますので、是非後悔の無いようご検討ください。

僕は一足頂きました。
残り2足となっております故お早めに。

今回のブログはここまで〜

本日紹介した以外のアイテムはT.F.L ONLINE SHOPから🔙

それでは皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。

最後までご覧頂きありがとうございました!

ちょっと頭を使う動画でお別れです。。。

WEEKLY OCHIAI「就活と転職をアップデートせよ」

THE BE-SHARE
HIROTO

THE BE-SHARE
Weekday : 12:00-20:00
Weekend,Holiday : 11:00-20:00
愛知県名古屋市中区大須3-18-34
Tel : 052-251-1701

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
THE BE-SHARE

by Parra

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 食欲の秋につき、空腹が止まない THE BE-S…

THE BE-SHARE

FAT fall NEXT

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 秋物立ち上がりにあたり物欲が化け物のように開放され…