高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

*** COMA BRAND ***

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

久々のブログ投稿の高瀬です🌈

 

最近はいかがお過ごしでしたか??

僕は結構ストイックにダイエットをしていた、

つもりだったんですが特に変わってないっすね(笑)

 

結構ストイックにスケートしてましたら、

ずっこけてしまってバックパックがぶっ壊れてしまいました。。。

めっちゃ気に入ってたんですっごい悲しかったんですよね。。。

 

でもそこで発見してGETしたバックパックが今は超お気に入りなんですよね!!

今回はそのバックパックについてご紹介できたらなと思います!!

 

今回紹介するブランドは

『COMA BRAND』

このロゴ見たことある人も多いんじゃないっすかね???

 

まずはCOMAがどんなブランドか説明しますね!!

MADE IN USAにこだわったニューヨーク発の、スケーターによるバッグブランド。 スモールブランドながら、ニューヨークのローカルスケーターから絶大な支持を集め高いシェアを誇る。

ってネットに書かれてました!!

 

スケーターによる、スケーターの為のバックパックってところですかね!

 

ルックスも確認してください!!

 

見てくださいこのクラッシックでチープな感じのバック!!

俺はいい意味でこの安っぽさが最高にはまってます!!!!

しかも最初からパークのフェンスとかに引っ掛けれるように

カラビナがついているんですよ!!!!!!!

 

完全にスケーター仕様ですね!!!!!!

 

使われているマテリアルも結構いい感じなんですよ!

1000d Cordula Nylonが使用されています!!

Cordulaってのはナイロンの7倍強い素材なんですよ!!!

 

ストリートでバックパックを背負ったままハードなスラムをしても、

バックパックはノーダメージみたいな感じですかね!

 

でもバックはデカすぎるしなーみたいな方もいると思います!

そんな方にはこれ!

 

これもサイズ感完璧なんですよね

2WAYになっていて気分で使い方が変えられちゃうって感じっす!

これも素材はCordulaなんでクラブでぶつかられても無傷!

酔っ払って匍匐前進をしたとしても無傷って感じですね!!!

 

そもそも僕がどうやってこのバックを見つけたのかと言いますと

とある動画を発見したからです!!!!!

その動画ご覧ください!!!!

 

CONS, bronze 56k, Polar skate co. etc のAaron Herringtonの日常の動画なんですが

またこいつがクールでしてCOMA背負って街に出て、地下鉄乗って、スケートショップ行って、

アサイーボウル食って、パークに行くもたいな生活してるんすよね!

めちゃめちゃクール困難みんな食らって欲しくなるに決まってます!!

 

あとはあんまり知られていないんですけど

COMAのできた当初のプロモーションの動画もあるんですよ!!

必見です!!!!!

ローテクなLOW-FIなビデオで結構大好きっす!!!

短編ムービーですけどこれかなりクオリティー高いですよね!!!

 

実際COMAはまだあまり知られていないブランドなんですよね!

この動画の観覧数とか見てもわかると思うんですけど、

こっからくるのは間違えないと思います!!!

だから僕が伝えたいのは今がチャンスってことですよ!!!

 

今回の2019のSummerアイテムが本日タイムに入荷しました!!!

カラーも豊富!!!

チェックしてください!!!

今回数が少ないんで、

本当にお早目にお願いしますね!!!!

 

最後にこれをご覧ください!!!

View this post on Instagram

Skating clip @eriksphone filmed by @maxi_schaible

A post shared by Coma brand (@comabrand) on

個人的に好きな動画ですね!!!

チャラい(笑)

 

今回はこれぐらいで終わります!!!

またちょこちょこ更新するんでチェックしてくださいね!!!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、アキレス腱切れそう高瀬勇気でした!!!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら