柴田茜

投稿者:柴田茜

再入荷に次ぐ再入荷!絶対にもう見逃すな!👀

THE BE-SHARE

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

今年もタンクトップを着てしまった
THE BE-SHAREのHIROTOです😳

さすがに暑すぎて袖いらないっすね。。。
そんな中ご紹介するのは!
インナータンクトップおすすめシリーズ!☀️

FLATLUX | Magatama Ss-Shirt

COLOR: BROWN
SIZE: L/XL
PRICE: ¥12,744-(TAX IN)

初回の発売では1週間経たずに完売。。。
そんな人気アイテムが再入荷!
タスクがこれまた悪ぅ〜く着こなしてくれました!😈

今年もトレンドの開襟シャツは爽やかな白TEEか僕オススメのタンクトップでぜひ合わせたいですね!

Oh!theGuilt | HOCKEY T-SHIRT

COLOR: BLUE
SIZE: M
PRICE: ¥6,480-(TAX IN)

人気の90’SスポーツテイストのホッケーTシャツがOh!theGuiltより登場です。
ゆったり目のサイズ展開ですのでTシャツやパーカーの上に重ね着OKです。
ハイテク素材で吸水速乾、紫外線カットなど機能面も充実しています。

古の時代よりB-BOYイズムを継承し続けるHOCKEY SHIRT
夏にもコーディネートに取り入れたい一枚ですね!
何と言ってもOh!theGuiltのHOCKEY SHIRTはめちゃんこ涼しいです!

インナーは無論タンクトップで!
これで海なんて最高ですね〜

最後は見逃せない再入荷情報⏬

POSSESSED SHOE CO. | PS-SP01 “SLAPPY”

COLOR: BLACK
SIZE: 8H/9/9H
PRICE: ¥11,880-(TAX IN)

‘SLAPPY’ はキャンバスとスエードを組み合わせた、一見ごくシンプルなデザインのシューズですが、本格的なスケートシューズ機能を備えています。ローカットシューズの中でも特に履き口のカットを深めに設定していて足首の可動範囲が広く、衝撃吸収性の高いインソールが搭載されています。
オーリーパッド部分は二重構造になっていて、一層目のキャンバスが削れ二層目のスエードが顔を出してから靴の寿命が長いと評判です。
どんな服装にも合わせ易いデザインなので、スケートシーンはもちろん、タウンユースとしても是非一度試して頂きたい一足です。

POSSESSED SHOE CO. | PS-SG01 “SKATE GANG”

COLOR: BLACK
SIZE: 8H/9/9H/10
PRICE: ¥11,880-(TAX IN)

‘SKATE GANG’ は脱げづらく丈夫に設計されたスケートボード用SLIP ONです。プッシュで路面を蹴り出す時、爪先側に体重を掛ける動作をした時の踵の浮きを最小限に抑えるデザインです。
オーリーパッド部分はスエードの二重構造なので穴が空きづらくタフな作りとなっています。
ホールド性も非常に高いので、SLIP ON愛好者の方は勿論、SLIP ONでスケートボードを未体験な方にも是非一度試して頂きたい一足です。

これ。。。
見逃してた方いません?😨

POSSESSED SHOE CO.ホントにいいんでちょいとご紹介!

2016年始動。本格的なスケートボードライディングにも耐えられる機能を備えた、時代に左右される事のないドメスティックシューズブランド、それがPOSSESSEDです。ブランドネームのPOSSESSEDとは”スケートに取り憑かれた”というメッセージが込められています。アイコンの”SKATE RAT”は80年代よりスケートコミュニティーで使われてきた”スケート狂”を意味する言葉。ブランドロゴとアイコンデザインはインターナショナルで活躍する、彫り師/アーティスト/スケーターの野坂稔和。

こんなん足に纏いたいですよね!
ショーツなんかとばり相性がいいので〜
え!?知らなかった!なんて方はこの機会に是非お試しあれ🙇

今回のブログはここまで〜

本日紹介した以外のアイテムはT.F.L ONLINE SHOPから🔙

それでは皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。

最後までご覧頂きありがとうございました!

POSSESSED SHOE CO. のスケートビデオ “NUMBER ONE“
でお別れです。

THE BE-SHARE
HIROTO

THE BE-SHARE
Weekday : 12:00-20:00
Weekend,Holiday : 11:00-20:00
愛知県名古屋市中区大須3-18-34
Tel : 052-251-1701

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
事務所

応募者の皆さまへ 2024年3月14日(木)〜現在、グループ全店舗において定員に達している…