柴田茜

投稿者:柴田茜

試着室で思い出したら本気の青春

THE BE-SHARE

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

最近読書にハマっている
THE BE-SHAREのHIROTOです!📚

1週間程で3冊読破しました!
皆さんは読書ってされますか〜?意外と小学校以来してないかも!?なんて方も多いかもしれません。
後は携帯で漫画ならって人も多そう👀

ちなみに僕のオススメは越谷オサムさんの“階段途中のビッグノイズ”という小説が大好きで、
青春がなかった男子校時代に何回も青春を求めて読み返した思い出があります🎸

皆さんもオススメの小説などあればこそっと教えて下さいね📚

青春というワードから色々なイメージが浮かぶと思いますが。。。
スポーツ⚾️や音楽🎶そして恋愛💕

まずご紹介するのはその中でもスポーツにフォーカスしたコチラのアイテム⏬

LONELY論理 #7 | KAW A NABE BONEZ MESH SHORTS

COLOR: WINE
SIZE: L
PRICE: ¥16,200-(TAX IN) ➡️20%OFF➡️ ¥12,960-(TAX IN)

LONELY論理のバスパン!
バスケットに青春を燃やした人も多いのでは?🔥
履き心地抜群のUS CHAMPIONボディーを使用。
そして何より目を引くプリントの骨グラフィック!
普段使用に組み込んでもいいバスケットスタイル。。。

バスケ部はモテるイメージがあったなぁ〜

更にLONELY論理⏬

LONELY論理 #8 | JAP POLICE CAR SPORT SANDAL

COLOR: BLACK
SIZE: ONE SIZE
PRICE: ¥7,560-(TAX IN)

これ、やばいですよね!
国家権力なプリントです🇯🇵
サンダルはやっぱこれからのシーズン外せないですよね!
ヤンキーのキティーちゃん健康サンダル如く使っちゃって下さい🙇

学校のヤンキーの喧嘩は怖いのでよくはじっこから覗いてました👀

次にご紹介するのはTHE NORTH FACEから隠れた名作をPICK!

THE NORTH FACE | FLYWEIGHT RACING SHORT

COLOR: MR(モンスターブルー)
SIZE: L/XL
PRICE: ¥10,260-(TAX IN)

THE NORTH FACEが作ったレーシングパンツ。
機能性は言うまでもない完璧なブランドですが。。。
なんと!腰回りに小分けになっているポケットが!?
ロードレースなどをやる人用に(バックなどを必要としないように)
作られた本気仕様!🔥
普段履きでもカッコイイNORTH FACE BLUEなので是非チェック!

僕の高校には自転車競技部というのがあってよくエナジーバーをもらいに練習を抜け出してました。。。

そして今回ラストにPICKしたアイテムはこれだぁ!

EVISEN SKATEBOARDSゑ®︎ | EVISEN × MARUHIRO

そばちょこ

COLOR: MULTI
SIZE: ONE SIZE
PRICE: ¥3,240-(TAX IN)

陶器です!
そう!そばちょこ!

とは⏬

猪口(ちょく、ちょこ)とは、小さな器のこと。一般的に酒を飲む為の小型の器(盃)、または、蕎麦をそばつゆ(汁)につけるための容器(蕎麦猪口)のことをいう。また佳字を選んで「千代口」の字を当てることもある。 猪口の形状は筒胴、丸胴、六角形、八角形など様々なものが存在する。材質は、陶製が多いが、ガラス製の物も良く見られる。 元来、猪口は本膳料理において用いられ、和え物や酢の物など少量の料理を盛り付ける為に使われていた器である。しかし、江戸時代中頃から酒器や蕎麦切り用の器として使用され始め、現在では、こちらの使われ方が主である。

そんなアイテムがEVISENからリリース。
夏の風物詩をこだわりの陶器で食す。。。
これまた一興。大人ですな〜

弁当に麺類を持って来てそのつゆ入のペットボトルをお茶と間違えて飲んだなぁ

PICK-UP ITEMいかがでしたでしょうか?
本日は僕の青春思ひ出一言添えでお送りしました。

紹介した以外のアイテムはT.F.L ONLINE SHOPから🔙

それでは皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。

最後までご覧頂きありがとうございました!

本日は僕の青春を支えたこの曲でお別れ⏬

英雄にあこがれて / THE BLUE HEARTS

THE BE-SHARE
HIROTO

THE BE-SHARE
Weekday : 12:00-20:00
Weekend,Holiday : 11:00-20:00
愛知県名古屋市中区大須3-18-34
Tel : 052-251-1701

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
事務所

応募者の皆さまへ 2024年3月14日(木)〜現在、グループ全店舗において定員に達している…