高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

*** CITY CUP ***

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんにちは!

最近上半身裸でスケボーしている高瀬です🌈

 

最近暑いっすねーーー!!!!!

立ってるだけ汗かいちゃう時期ですよね!!!

昨日若宮に6時間ぐらいいたんですけど

汗かきすぎて痩せちゃいましたね。。。。。

 

さて今回のブログは

最近ハマっているシューズについて書きたいと思います!!!

 

今回紹介するシューズは、、、、

『Adidas SB City Cup』

です!!!!!!

 

まずはお約束のルックスからチェックしてください!!

どうっすか????

いかついっすよね!!!!

昔のベッカムのスパイクみたいでスーパークールっすね!!!!

 

でもCity Cupがどんなシューズかわかんないっすよね!!

 

このシューズのコンセプトは

このスケートシューズで、ファストペースの街を滑りぬける。

です!!!

直訳すると早歩きとかそんな意味があります!!!!

 

常に進化し続ける街、多国籍でカルチャーも大量にある。

そんなぬるま湯に浸かっていたら置いていかれてしまうような

街を駆け抜けるために作られたシューズなんじゃないかな。

 

僕はそんなニュアンスで捉えました。

実際プロデューサーのマインドには正解はあると思うけど、

捉える側の自由だと思うんで僕はこれでいきます。

 

さらに詳しくいきますよ!!!

 

このクリーンな、ストリートスタイルのスケートボーディングシューズは、要所にプロテクションを配し、あらゆるラフコンディションに対応。トゥからミッドソールにかけて強度を高めた設計。メッシュのライニングを備えて、反発性のある柔らかい履き心地に仕上げている。耐久性に優れた構造を支えるグリップの効いたアウトソールが、優れたボード感覚を生み出す。

 

フィーリング、耐久性が備わっているって感じの説明ですね!!!

 

ボードコントロールに定評があるMILES SILVAS

がCity Cupを履いてLAを滑ってるMovieを用意しましたのでご覧下さい!!!

 

 

チルスケでこれはやばすぎっすね!!!

LAの街も滑りやすそうで最高ですね!!!

いつか滑りに行ってみたいもんです!!!!

 

僕の好きなシリーズ耐久性チェックのテスト

KICK FLIP 100回テストの動画もゲットしたんでチェックしてください!!!

シンプルに運動神経よくて笑うっすね(笑)

シューズもソールのイボイボが無くなるぐらいで

スエード部分はノーダメージに等しい感じでびっくりですね!!!

ってことは結構強いですよ!!!!!

 

たまらんすね!!!!!

僕はこのシューズのレザーのモデルを一束持っているんですけど

すごくいいっすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

足の幅は少し狭目なんでちゃんと試履してから購入してくださいね!!!

 

最近KENTO YOSHIOKAがTRANSWORLD からクリップ出しましたね!!!

ちょーかっこよかったんでご覧下さい!!

NYCシンプルに行ってみたい!!

なんかスタイルがどんどん研ぎ澄まされて行ってますよね!!!

AppleもMORIくんに譲ったみたいで、

今後の動向が気になるところですね!!!!

 

KENTOもAdidasでばちばち滑っているんで皆さんも

トライしてみてくださいね!!!!

 

今回はここら辺で終わります!!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、体硬すぎ高瀬勇気でした!!!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
THE BE-SHARE

by Parra

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 食欲の秋につき、空腹が止まない THE BE-S…

THE BE-SHARE

FAT fall NEXT

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 秋物立ち上がりにあたり物欲が化け物のように開放され…