小野恭秀

投稿者:小野恭秀

*** 3MC ***

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

最近暑すぎて夏バテ気味の高瀬です🌈

 

暑くなって来ましたよね!!

でも昨日の夜とかはすごい寒くて凍えてました。。。

昼は暑いって言ったと思ったら夜は寒いなんて

僕の体も本当にワガママボディーですね❤️

 

一般の方は何かしら羽織物とか持っててもいいかもですね!!

 

さてさて本日は久々にシューズについて話して行こうと思います!!!

 

本日もあのブランドのご紹介です!!!!

 

adidas Skateboarding 

” 3MC “

 

いつものお約束のブランドですね!!!

1回目は 3ST

2回目は CUMPUS

3回目が BUSENITZ でしたね!!

 

記念すべき4回目なんであえての3MCです!!!

なんの記念ってなる方もいると思いますが個人的に4って数字が好きだからです!

理由はまたお店で話しますね!!!!

 

さていきなり3MCって言われても何それって方も多いと思います。

なんでまずはLOOKSをご紹介しますね!!!

 

 

めっちゃクラッシックですね!!!

これはかっこいいとか可愛いってよりも渋いが正しそうですね!!

あくまで僕の感性なんで許して下さい!!

 

ではシューズのコンセプト発表します、、、

 

クラシックなスタイルをまとった、デイリー スケートシューズ。

 

これですよ!!

テクノロジーとかではなくクラッシック!

そして毎日履けるような性能とデザイン!!

 

クラッシックだからこそ毎日履けるし、

毎日履けるからこそクラッシックなんだともいます!!

 

これ多分名言になりますよね??

 

では特徴と性能行きますね!!!

 

このスケートシューズの特徴は、すっきりとした印象のカラーコントラストとシンプルさ。軽量なキャンバス素材のアッパーと、快適な履き心地のEVAソックライナーを採用。足にしっくり馴染んで動きに自然に沿うローカットシューズ。優れたボード感覚をもたらす柔軟性のあるバルカナイズド アウトソールを搭載している。
キャンバス生地だからすぐ穴空くんじゃないのとか思ってる方もいると思いますが
Adidasのはそこらへんのとは違ってなんかタフな素材になっているんですよねー!!
一回騙されたと思ってトライして頂いて本当に騙されたら怒りに来て下さい(笑)
僕的にカップソールよりもバルカナイズドソールの方がやりやすいです!!
履き慣らす期間がいらないってのも特徴ですかね!!!
[伝統的なディテール]
アイコニックなガゼルを意識した、ヒールパッチとテクスチャード加工のサイドウォール
クラッシック好きがよく言うガッツレーがモチーフになってます!
去年Alltimersがらガゼルのシューズが出てましたよね!
僕も履いてましたしKENTO YOSHIOKAも履いていましたね!!!

[一日中持続する快適さ]
HexFlex®アウトソールのデザインが、足の自然な動きをサポートし、快適性と柔軟性を最大限に高めている

スケートシューズをマイサイズで履いている方がほとんどだと思います!

それだと靴の中で遊びがないから足が蒸れたりとかストレスを感じたりすると思いますが

この3MCがそんな悩みは取っ払ってくれると思います!!

 

スケシューはいつかは壊れてしまいますよね!!!

巧さを求めれば何か犠牲を払うものですよね!!

そんなストリートのノーマネーなユース達の為の値段設定になっているんですよ!!

 

¥7,549-tax in

になってます!!!

これなら毎月変えても1年間で¥90,588ですよ!!!

10年でも¥905,880ですよ!!!

 

これなら安心ですね!!!!!

 

これを履いてスケートしているやつの動画が見たいですよね!!

本当にこんな性能あるの?とか

いろんな疑問を取っ払う動画ご用意しましたのでご覧ください!!!

 

この動画では

Lucas Puig, Donta Hill, Nora Vasconcellos, Marc Johnson, Lil Dre, Jen Soto, Jack Fardell, Diego Najera, Felipe Gustavo and Daewon Song.

僕の好きなマーク・ジョンソンも登場していますよ!!!

昔、彼モデルのSPITのWheelsをゲットしたっすね!!!!

レジェンドも3MCを履いているとしると履きたくなっちゃいますよね!!!

 

LAで撮影されたみたいなんですけど、コンセプトの

デイリー スケートシューズってのを動画で表現していますよね!

LAのいけてる若者の一日って感じがしてカルチャーを感じる動画ですね!

 

これに出てくる動画の個人個人のパートもあるんで

時間に余裕がある方はご覧ください!!!

 

それぞれのライフスタイルが出ていてすごい面白い映像です!!!!

個人的にいつもいろんな動画見ますがこれは特にお気に入りですね!!!!!!

 

 

ラストはとんでもないノーズマニュアルダウンヒルをご覧いただきます!!!!

マニュアルって人によっていろんな癖があって見ていて楽しいですよね!!

個人的にバランスとってる時に足がベタじゃない人見てるの結構好きです!!

でもこれかなりハードコアな攻め方していますよね!!!!

途中でこけた時に背中が汚れちゃってるのかっこいいですね(笑)

ぶっ飛び方でどんだけスピード出てるか何と無く想像つきますけど

これ多分メチャクチャ速いっすよ!!!!

あとトラックがめちゃプラプラしてるんで

めちゃめちゃルーズセッティングなんでしょうね!

僕もいつかこんなことしてみたいなぁー

 

てな感じで3MCの魅力少しは伝わったでしょうか??

タイムにも3MCは入荷しているんで気になった方は是非見に来てください!!!

 

休みの日に若宮行くたんびにいろんな靴を見るんですけど

人それぞれ合う合わないがあるみたいなんで

是非いろんなシューズ試して見てくださいね!!!!

 

今回はここら辺で終わります!!!!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、体硬すぎ高瀬勇気でした!!!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら