高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

*** BUSENITZ ***

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日健康診断を受けた高瀬勇気です🌈

 

皆様は健康診断受けたことありますか??

22歳で初めてちゃんとした健康診断を受けました!

血を抜かれるって聞いてめちゃめちゃビビって行って来ました。

案の定超痛かったですよ。。。。。。

 

さてさて最近僕の中でシューズのブログを書くのが流行っています!!!

前回の第二弾はCAMPUSについて書きました!

まだ読まれてない方がいらっしゃったら是非読んでほしいですね!

カルチャー色が強い回になったので!!

*** 80s “B” ***

 

第三弾の今日は、、、、

 

adidas Skateboarding 

“BUSENITZ”

 

について書かせていただきたいと思います!

さてまずは見た目をご覧下さい!!!

 

 

これが19 SPRINGの新作のカラーです!!

かなり可愛いカラーリングになってます!

僕的にはラインの水色がかなりツボですね!!!

 

さてサッカーしてた方にはなんか見覚えあるフォルムなんじゃないでしょうか???

 

その話は後でするとして一度どんな靴なのか説明します!!

 

サッカースパイクが着想源のスケートシューズが、自信のある滑りを導く。

サッカーシューズのコパ・ムンディアルをベースに、スケートボード界のパイオニア、デニス・ブセニッツのアイデアをデザインに落とし込んだスケートボーディングシューズ。一体型のソールとヒールキャップ、そして耐久性のあるトゥキャップを備えた作りが、ボード感覚を研ぎ澄まし、コントロールを最大限に引き出す。パッド入りの履き口が、ホールド感を高めている。

 

出ましたね!

この靴は耐久性とホールド感、コントロールを売りにしているシューズなんですよね!!

 

この靴の元となったコパ・ムンディアルってどんなシューズ何のかご覧ください!!!

 

これがコパ・ムンディアルです!!

僕が幼稚園、小学校の時に流行ってたサッカースパイクですね!!

このスパイクを履いているプレーヤーといえば

前田遼一ですよね!!!

すげー懐かしいですね!

僕めっちゃサッカーしてたんでこの時代が懐かしくて

色々思い出して涙が出て来ますよ!!!

 

このままでは話が逸れすぎちゃうんでもっと話したいっすけど

本題に戻りますね!!!!!

 

『スケートボード界のパイオニア、デニス・ブセニッツ』

デニス・ブセニッツって誰!!????

って方も多いと思います!!!

 

では紹介していきますね!!!!!

 

この男が噂のDENNIS BUSENITZ

この男とにかく早いんすよ、プッシュが。

もういらんでしょってぐらいスピードあげます!!!

View this post on Instagram

@spitfirewheels @sackmarf

A post shared by Dennis Busenitz (@dennisbusenitz2) on

これはまだ本気じゃないです!!!

彼は、Volcomのライダーやってたんですよ!

彼のフッテージを集めた動画用意したのでご覧下さい!

いやー所々本当にスピード速いっすよね!!!!

しかもうまい!

トリックの高さもやばいっすね!!!!!!

たまにヒッピーするのも可愛いです!

 

かなりレジェンドな男っすね。

Adidas SBはほとんどレジェンド揃いなんでほぼ間違えないっすね!

 

これもついでにみてください!

Spitfireの動画です!!!!!!

これはサンフランシスコでの動画っすね!

途中で便器を360するところは個人的にツボです!!!

 

彼はSpitからシグネーチャーモデルも出してるんですよ!

彼の好みは101d classic 52mmみたいですよ!

スピード狂の方はぜひ試してみてはいかがでしょうか!!!!

 

どうですかBusenitzの凄さ伝わりましたかね?

こんな彼のアイデアが詰め込まれたシューズ!

欲しくなって来ましたよね!

もちろんTIMEにありますよ!

Busenitz大好きなJPがちゃんと接客します!

 

今回もこんな感じで終わろうと思います!

次回もよろしくです!!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、健康診断で腹回引っかかった高瀬勇気でした!!!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
事務所

応募者の皆さまへ 2024年3月14日(木)〜現在、グループ全店舗において定員に達している…