高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

*** BECOME ***

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

クドイかもしれませんが2日連続の高瀬勇気です🌈

 

昨日のブログいかがでしたか??

是非是非皆様のスケシュー事情聞かせていただきたいですね、

僕も試したことがないブランドが山ほどあるんでレビューしに

timeforlivin’ まで来ていただけると幸いです!

平日なら無限に話せますんで(笑)

 

さて本日は最近のフレッシュなニュースをお伝えしたいなと思いブログを更新しました!

結構前の記事になるんですが堀米雄斗って皆様覚えていますでしょうか??

知らなーい!!忘れっちゃったー!!!って方はこちらをご覧下さい!!!!

堀米雄斗が3連覇!!!

このSLSももう去年の大会なんですね!!

めっちゃ早いっすね(笑)

気づいたらもう来年東京オリンピックですよね!

日本代表でYUTOも活躍してくれるに違いないでしょう!!

 

3日前に朝起きてinstagramを開いたらとんでもないニュースが飛び込んで来ました。

まずはご覧下さい!!!

View this post on Instagram

Since I was young, I always dreamed of being a pro skater and now I can say that dream is a reality. I was beyond stoked to see my first pro board, and I still can’t really believe its real. Thank you to @shanejoneill for bringing me on to the team! Looking forward to traveling with him and all the @aprilskateboards team to make something special. And thanks to all the people who have supported me and continue to support me in what I do. It’s because of you I’ve gotten this far. So stoked! 僕は、小さい時からアメリカでプロスケーターになる事を夢見てきました。ずっと憧れのプロ達を追いかけてきました。いつか僕もこんなプロになりたいと、その夢が今日ついに叶いました。初めて自分のプロボード見してもらった時は、信じられなかったです。今でも自分のプロボードがある事が信じられないです。そしてシェーン!チームに誘ってくれてありがとう!これからもチームのみんなといろんなところいってやばい作品を残していきたい! みんなのサポートがあってここまで来れました。本当に感謝してます。 今日スタート地点に立てた気がします

A post shared by 堀米雄斗 (@yutohorigome) on

え!!!!YUTOプロになったの!!!!!!!!ヤベーーーー!!!!

っていうのと

まった

APRIL SKATEBOARDS

ってなに?????

 

まずはApril skateboards について調べて見ました!!

SHANE O’NEILL

の新ブランドみたいです!!!

ブランド自体始動したのが今月みたいです!!

シェーン オニールって誰??

ってなってる方に簡単に説明しますと

PrimitiveやNIKE SBの看板ライダーです!!

 

彼について掘ったら道がそれてしまうので簡単に動画のみで!!!

彼の持ち味は圧倒的なボードコントロールとテクニカルなライディングじゃないでしょうか??

ばちばちうまいっすよね(笑)

 

こんなシェーンが作ったapril SB!

そのローンチビデオご覧下さい!!!

 

いかついっすねー!

いきなりYUTOのパートやばすぎます!

トリックの完成度正確性はさすがSLSプレーヤーって感じがします。

 

どこのパートも完成度と安定感がやばいっすね!

確実に次元が違う滑りをしていると思います!

 

皆様は海外でのプロスケーターとは一体どうやったらなれると思いますか?

お金をもらったら?大会に出たら?スポンサードされたら?

違うんですよね!

ブランドに自分のシグネーチャーのデッキを出してもらえたらプロ認定になるんですよ!

海外はまた特殊ですね!

 

つまりYUTOはaprilからデッキを出したってことになります!

どんなデザインかご覧下さい!

 

この投稿のYUTO可愛いですね(笑)

完全に顔面パイいかれてるっすね!!!!

 

最後はYUTOのプロ記念のNIKE SB動画でお祝いしましょう!!

かっこいいっすね!!

うますぎっすよ彼は!

年下と思えない!

 

本当にすごいっすね!

SLSでナイジャとやりやって

海外で日本人としてプロになる!

こんなスケーターなかなかいないと思いますよ!

 

今後の彼の動向にも注目ですね!

今回はここら辺で終わろうと思います!

 

たまにはこういうのもやらせて下さいね!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、スケートサボり気味高瀬勇気でした!!!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
事務所

応募者の皆さまへ 2024年3月14日(木)〜現在、グループ全店舗において定員に達している…