高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

*** ADI SHOOO ***

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんにちは!!!

最近雨ばっかりで萎えている高瀬です🌈

 

雨ばっかりで全然スケートできないっすよね

ちょっとやること無くなっちゃてる感じです。。。

 

さて皆様GWはどうでしたか??

色々お土産話し聞かせてくださいね☀️

 

平成終わっちゃいましたね!

僕は平成8年生まれなんで平成で22年間、

ヤスさんは元年生まれなんで平成まるっきり過ごしたってことになります。

 

なんかあんまり実感はないですが、日本での一つの時代の区切りに生きれたことはなんか感動です。

 

休みの日は基本的に若宮にいるんですけど、

最近始めた子もすごい多いですよ!

心機一転デッキを変えられた方次は靴ですよ!!!

 

トラックとかは軽くしたりしたらパフォーマンスに関わることは

みなさん一目瞭然ですよね!!!

ですが案外シューズもすごく重要だということ!

せっかくなので紹介していきたいと思います!!

 

本日紹介するシューズは、、、

 

Adidas Skateboardingですヨーーーー!!!!!

僕も着用してますよ!!!

僕はSUPER STARがフェイバリットっすね!!!

 

一番今回気になっているキックスは!

ADIDAS SKATEBOARDING 3ST.004

です!!!!!

 

まずはルックスからチェックしてください!

見た目めちゃいかついっすよね!!

俺的にめちゃくちゃタイプなシューズっすね!

adidasらしからぬハイテクシューズ!!!

90sとか00年代に一旦ハイテクスケシューブーム来てたって

おっさんスケーターから聞いたことあります!!!

 

おそらくまた再来し始めているんでしょうね!

こいつにどんな機能が詰まっているんでしょうかね。

どんな靴なんでしょうか。

 

衝撃吸収とサポート力に優れた、スケートシューズ。

スケートボーディングは、あらゆる可能性を探りながら日進月歩している。このモデルは、ブランドの今持てる最新技術を結集し、ハイパフォーマンスな滑りとスタイルを追求した、次世代スケーター向けの一足。かかとの負荷を最大限抑えるブーストミッドソールを搭載。ヌバックのアッパーに安定感を高める成型ヒールクリップを合わせ、耐久性のあるラバーミッドソールを包むようにあしらっている。
  • レギュラーフィット
  • シューレースクロージャー
  • ヌバックアッパー / ジオフィットのシュータン
  • ラバーのヘリンボーンパターンとジオフレックスのアウトソール
  • 反発力に優れたBoostミッドソール / 成型ソックライナー

持っている最新技術を全てぶち込んであるって言ってますね。

これを履いているプロを想像した時にアイコン的な男が思い浮かびますね!

Tyshawn Jones!!!!!!

SUPのライダーやFAとかこの前紹介したHardiesとか持ってますよね!

昨年のSOTYにも選ばれてましたね!

 

めちゃタケーーーーーー!!!!!

バネが人間離れしてますね完全に!

もしかしたらそれを支えているのもこのシューズの技術なのかもしれませんね。

これを履いたらいつもの3倍は高くトリックをメイクできるでしょうね!

 

ちょっとしたクリップも用意したんでご覧ください!!

これはスペインでのムービーです!!

LOW-FIかっけえ。。。

これはAdidas SBのライダーが完成したシューズで攻めまくる動画です!

これはHI-FIな動画で靴のデザインが良く伝わりますね!!

ラストは耐久性テスト!!

新品のシューズで100回フリップを回すって動画ですね!

フリップのうまさとか靴がタフとか置いといて

DINTAの足のデカさUS13て31cmっすよ(笑)

デカすぎっしょ!!!

 

どうです!!!!

デザイン、機能、耐久性ということなしのシューズじゃないですか??

 

一番最初に載せた写真のカラーが今季の新作です!

もちろんTIMEに入荷してますよ!

 

一回試しばきしに来てもらうとこの靴の良さがさらに伝わるかなって思います!!

僕はこのブログ書いてたら欲しくなって来たので購入します!

 

毎回こうやって一足づつシューズ紹介するのもやってこうかなって思います!

新作が入荷したタイミングとかにでも掘り下げてやっていきますね!!!

 

スケシューは消耗品だから安いのにしようみたいな時代は終了させて

高くてもいいものとか耐久性がよければ高くても結果安上がるみたいな

マインドにチェンジしてより良いスケートライフを送りましょうね!!

 

今回はここら辺で終わります!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、最近早起きできてる気がするでした!!!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
THE BE-SHARE

by Parra

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 食欲の秋につき、空腹が止まない THE BE-S…