高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

***BRONX***

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

最近なぜだか花粉症再来の高瀬です🌈

 

皆さんはお花見とか行かれましたか???

僕は鶴舞公園の近くに住んでいるので毎日のように行っていたんですが

最近は人一人いなくて寂しいです!!!!

 

あと最新のニュースなんですが鶴舞公園が工事されて

完全にパーフェクトなバンクとダウンレッジが完成していますんで是非セッションしましょう🌈

 

さて本日は久々にブランドについて掘っていこうかなと思います!!

本日取り上げるブランドは、、、

 

Hardies Hardwareです!!!!

もうご存知の方も多いはず!!!

けどなかなか日本では知名度の低いブランドな気がします!!!

 

簡単に説明すると

Fucking AwesomeやSupreme、adidas SBからスポンサーを受けてるTyshawn Jonesのプライベートブランド。 主にビスを作ってるが、アパレルも少量生産をしている。 ブランドとしての展開は小規模だが地元Bronxでの知名度・人気ともに高く、今後の展開が楽しみなブランド。

 

地元NYCではすごい支持を受けているみたいです!!!

昨年SOTYに選ばれたKing Jonesのブランドです!!

僕も一番最初に憧れたスケーターで彼の顔を足に掘りました(笑)

 

SUP周りのスケーターってファッションやスタイル、テクニックまで

一目置かれる存在のスケーターが非常に多いです!

それに若くして自分のブランドを持っているやつもめちゃめちゃ多いです!

 

それと僕が個人的に気に入っている点は

HardiesはライダーのことをGANGって行ってるところですね!

みんなCREWとかなのにGANGここかなり僕の心に響いてますね!!!

 

Tyshawnはどのトリックも人の三倍高いです!

赤い彗星のシャアみたいな感じでバネ人間です!!

そんな彼らの人並み外れた高さが良くわかる動画がありますのでご覧ください!!

 

 

最近バズり始めているKader Syllaも登場してましたね!

今後の彼の動向はかなり注目していて良いと思いますよ!!!!

 

動画の途中でも登場していたワンちゃんはTyshawnの愛犬なんですよ!

めっちゃキュートですよね!

途中でKIDの顔舐めてるシーンKID込みでめちゃ可愛いです(笑)

 

HardiesのGANGたちのオーストラリアツアーの動画も合わせてご覧ください!!!

Nakelも登場してましたね!

鬼グリッチョしてましたね(笑)

KBもすごいかっこいいスタイルですねー

僕は彼のベストスタイル真似して緑のベスト着てます(笑)

 

オーストラリアの人たちも彼らのこと認知して

写真とかサインとか求めてましたね!

世界的に知名度が高いことがわかりますね!

 

そんな彼らの過去のadidas SBとのコラボの動画ご覧ください!!

黒人あるあるのウィリー出ましたね!!

しかもみんなうまい(笑)

このコラボも大盛況でしたね!

 

そして今年もコラボしています!

まずはムービーからご覧ください!

スカイダイビング怖くないんですかね(笑)

僕はビビリだから無理です。。。。。

ビビって靴とか持ってられなくなっちゃいそうです!

このGANG達めちゃいけてますね!

写真だけでこんなにかっこいい奴らなかなかいないっすよね!

 

timeforlivin’にもシューズ入荷しています!

これ!!!!

Adidas SBのニューシューズ SABALOですよ!

めっちゃクールなんですよね!

履き心地はSuper Starに似てる感じです!

ワイド目な印象受けました!

オールレザーで作られていて育てたらFIT感やばそうですよ!

Adidasのレザーめっちゃタフで調子良いですよ!!!

 

どうでしたか??

Tyshawnがやってるスモールブランド!

去年のSOTYに選ばれたのでそろそろ爆発してもおかしくないと思います!

なので早いうちにチェックしたりコラボものゲットしといても良いと思いますよ!

 

また次回も何かしら面白いブランドを紹介できたらなーと思います!

 

今回はここら辺で終わろうと思います!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、最近デッキサイズ8.3にアップした高瀬勇気でした!!!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
事務所

応募者の皆さまへ 2024年3月14日(木)〜現在、グループ全店舗において定員に達している…