高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

㊗️謹賀新年㊗️

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

新年より毎日ヨーグルトを食べている高瀬です🌈

 

久々のブログの更新少し緊張しております。

でも今回は明日からの三連休のお知らせです!!

 

毎回皆様に好評のCOCOLO BLANDの再入荷が13日の日曜日にあります!!

COCOLOが人気すぎて入荷するアイテムはまだ定かではないんですけど

確実に数が少ないのでお買い求めはお早めにって感じです。

 

入荷し次第

View this post on Instagram

WE OPEN😊 #timeforlivin

A post shared by timeforlivin' (@timeforlivin_jp) on

こちらのインスタグラムに更新しますので乞うご期待!!

 

そのあとも一月は人気ブランドの新作入荷が大量にあります!!

まだ言えないとんでもないコラボとかもあったり、、、、、

またタイミングでお知らせしますね!!!

 

営業トークばっかでは面白くないと思うので今回も

僕が注目しているニュースを取り上げようと思います!

 

今回はこれ!!

https://hypebeast.com/jp/2019/1/kazuyoshi-miura-yokohama-fc-new-contract

 

キングは来年で52歳ですよ!

僕が52歳で90分の試合を走り回るなんて想像もつきません。。。

すごすぎる。

やばいっすね!

今後もキングの動向に注目っすね!!!

リスペクト!!!!!!!

 

 

 

この二つは本当にオススメの動画です!!!

僕もこう見えてサッカーしてたんですけどキングカズは段違いです。

サッカーに対するパッションが違います。

 

僕もこんなにカッコよく生きたいものですね!!!

 

2019年色々面白いことがありそうな年ですね。

今回はこんな緩いブログですが次回からバッチバチにまた更新していくので

よろしくお願いします。

 

皆様2019年いい年にしましょう!!!!

 

今回はここまで!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、最近腸内バッチバチの高瀬勇気でした!

 

また次のブログでお会いしましょう。

 

 

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら