高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

2019 初売りのご案内㊗️

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんにちは!

雪が降る日も薄着で出勤の高瀬です🍎

 

皆様今年も大変お世話になりました。

2019年もよろしくお願いします。

 

さて、本日のブログは2019年の初売りのご案内です!!

 

まずは初売りで解禁されるアイテムを紹介します!!!

 

 

まずはこちらです!

Cocolo Blandの福袋です!!

*販売価格

10,800円(税込)

*商品内容

福袋限定デザインのジャケット、フードパーカー、

Tシャツ、ニットキャップの4点。

各商品のカラーのご指定はできません。

*サイズ

S、M、L、XL(4サイズ)

 

 

*注意事項

各アイテムのカラーの指定はできません。

袋のカラーは選べません。

※当商品はお一人様1個迄とさせて頂きます。

数に限りがありますのでお求めはお早めに!!

 

続きまして、

 

Polar Skate Co のカットソー類です!!

毎回大人気のPolarを初売りで販売します!

 

Polarがわからない方、もっと詳しく知りたいって方は「こちら」から

 

どんどん行きましょう!

次はこちら!

Skate Mentalのスウェットです!

 

Skate Mentalとは

2006年末,数々のブランドを裏で支えたBRAD STABAとフィルマーのAARON MEZA、NIKEのフォトグラファーとしても有名なJON HUMPHRIESが中心となって立ち上げたブランド。

ブランド発足当初はGIRLカンパニーのブランドとして運営していたが後に独立、独立後もSKATEMENTALらしさのブラックジョークの少し効きすぎたデッキ、アパレルの他にNIKEやHUF、デザイナーPARRAとのコラボレーションアイテムなどを多数展開。

ライダーも注目の若手SHANE O’NEILLやDAN PLUNKETTが加入するなど今後要注目のブランドと言って間違いない。

 

こんな感じのブランドです!

デザインもいけてるものが多いので是非チェックですね!

 

最後はこちら!!

 

みんな大好きDGKです!

 

DGKとは

2002年に黒人スケーターの代名詞ともなっている“STEVIE WILLIAMS”が、フィラデルフィアを拠点にスタートしたスケートボードブランド。

ブランド名はゲットー育ちの自らが周囲から呼ばれていたDIRTY GHETTO KIDSというあだ名と、そこから付けた仲間うちのクルー名DIRTY GHETTO KREWから命名された。

様々な有名アーティストとの親交が深く、希少なコラボモデルも多数リリースしDMXやThe Game、Lil Wayneなど着用シーンがメディアで多く紹介され、ストリートミュージックシーンにも絶大な指示を受けている。

 

みんな大好きな外タレアーティスト達も着用してるブランドです!

USのWESTSIDE好きにはたまらないブランドっすね!

 

今回ブログに書ききれなかったアイテムも多数ご用意しております!

 

その他にもセールアイテムもご用意しております!

マックスで80%オフもあるのでこのタイミングで来年用の服を爆買いして見てはいかがでしょうか!

 

最後に年末年始のスケージュールのお知らせです。

1/2~1/6日までは11amオープンですのでお買い求めのアイテムがある方は

時間を間違えないようによろしくお願いします。

 

今年最後のブログはここで終わろうと思います。

今年も僕のブログを読んでくださった方達本当にありがとうございました。

来年は今年よりもより一層面白いブログを更新できるように

努力してまいりますので応援よろしくお願いします。

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、最近お昼ご飯はヨーグルト高瀬勇気でした!

 

また来年のブログでお会いしましょう。

 

皆様良いお年をお迎えください。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら