小野恭秀

投稿者:小野恭秀

堀米雄斗が3連覇!!!

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

未だにパーカー一枚で行動している高瀬です☀️

 

さて今回は商品の紹介は一切なしです!

なんでかと言うと、とんでもないニュースが昨日飛び込んできたからです!!

知ってる方もいるかもしれないんですが堀米雄斗がSLSで3連覇しました!!

やばすぎますよね!!

 

 

以下(hypebeast)の引用です!

 

トッププロスケートボーダーのみが出場を許される世界最高峰のスケートボードコンテストツアー「Street League Skateboarding(SLS)」の今季第3戦目となる米ハンティントンビーチ戦にて、現在19歳の日本人プロスケートボーダー堀米雄斗が見事優勝。2018年5月のロンドン戦、同年7月のロサンゼルス戦に続く3連続優勝となり、日本ひいてはアジア人として初となる偉業を達成した。

2018年の「SLS」には、2017年を含む過去4回同ツアーにて年間優勝を果たしているNyjah Huston(ナイジャ・ヒューストン)を含むトップスケーターたちが世界各地から集結。日本人スケーターがその舞台に上がるだけでも快挙とされるなかでの今回の3連覇は偉業ともいうべき大快挙であり、堀米は2019年1月にブラジル・リオデジャネイロにて開催される最終戦「Super Crown World Championship(スーパークラウン)」への出場権ももちろん1位のポジションで獲得。今年は真夏のブラジルの地での開催となる「Super Crown」は、世界チャンピオンを決定するべく「SLS」上位8名のみが出場可能となる最終戦であり、疑う余地なく最高峰中の最高峰に位置するコンテストだ。

2020年東京五輪の追加種目にも選ばれたことで盛り上がりを見せるスケートボード界期待のホープ、堀米雄斗。ブラジルの地で彼の力が100%発揮されることも祈りつつ、今回のハンティントンビーチ戦でライブ配信された映像を下から確認してみよう。

 

こちらから

 

大会の一部始終が観れる動画です!

ちょっと長いかもなんで時間があるときにポイントで確認して観て下さい!

今回はちょっと短いんですけど、

スケーターにはとんでもないニュースだったんでブログにしました!!

 

たまにこんな感じでゆるくスケートのニュースの記事も

書くんで是非確認して下さいね!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、最近ダイエットスタートした高瀬勇気でした!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
事務所

応募者の皆さまへ 2024年3月14日(木)〜現在、グループ全店舗において定員に達している…