高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

Tuesday Skateboard Magazine💣

timeforlivin'

ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

最近前屈でつま先が触れるようになって来た高瀬です!

 

昨日はブランドの紹介をしました!!

まだご覧になっていない方はこちらから↓

Built Something Out of Nothing💣

 

毎日同じようなのを書くと皆様も飽きてしまうと思うので、

本日はスケートマガジンやります!!!!!

 

1回目は「上野伸平」さん!

2回目は「上原耕一郎」さん!!

3回目誰にしようかすごく悩みました!

 

今回は!!

「宮原聖美さん」です!

さてどんな方だと思いますか??

まずは軽い紹介から!!!!

 

九州は久留米市が生んだ軟体スケートマシーンの宮原聖美。クイック&ポップを最大の武器に、EVISENの一員としてジャパンスケートシーンを席巻していく注目株のひとり。スケートからひとたび降りると、家族想いの1児のパパ。

Evisen、 etnies、 Nefのスポンサーを受けています!!

 

簡単にこんな感じです!!

挨拶程度のトリックご覧ください!

 

マジでフリップマスターですよね(笑)

これは教科書に載るぐらいの完成度です!

流れで!これも!

 

この服見覚えありませんか??

そうです!

タイムにあるTBPRとKillerBongとのコラボの服です!

めちゃかっこよく蛍光色着こなしているんで

気になった方は是非見に来てください!!

ちょっと外れたところで前にevisenの話したの覚えていますか??

 

覚えていない方はこちら↓

Monday Skate Magazine💣

そのな宮原聖美さんも実はevisenのビデオに出演しているんですよ。

そのパートがあるんでチェックしてください!

 

 

言葉が出ません。。。

うますぎる。。。

技術、トリックの完成度、攻め方、クイックさも半端じゃないですね。。。

しかもTBPRの服がめちゃめちゃ似合います!

流行っているオーバーサイズめちゃめちゃクールに来こなしていますよね!

 

そんな宮原聖美さんが来ている服がタイムには入荷しているんですよ。

なんで毎回こんなに皆さんにインフォメーションするかというと

今後必ずTBPRの時代が来るからです。

それは僕が必ず保証します!!

今Timeforlivin’では大人気ブランドでもうすでに無くなりそうなんです。

名古屋ではここでしか手に入らないブランド、

オンラインで探して売り切れのものは手に入れる方法がうちしかありません。

僕たちのショップでももうなくなっているものもありますが、、、

 

ショップに足を運べる方は是非見に来てください!

遠方の方はうちのオンラインショップからもお買い求めいただけます。

オンラインショップは「こちら」から!!!!

 

evisenもうちの系列店のThe Beshereに置いてあります!!

evisenのオンラインは「こちら」から。

 

今日はここまで!

最後まで病んでいただいてありがとうございます!!

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、明日お休みの高瀬勇気でした!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
timeforlivin'

timeforlivin’ SHOP STAFF WANTED!!

皆様、こんにちは!ヤスです! また一段と寒くなりましたね。 風邪も流行ってます…

timeforlivin'

TBPR 19SS DROP1 💣

ブログをご覧の皆様こんにちは!! 最近5kg痩せた高瀬勇気です🌈

THE BE-SHARE

RAGE RAGE RAGE RAGE RAGE

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 怖い動画にハマって何か気配を感じ中の、 THE …