柴田茜

投稿者:柴田茜

EVISEN GARA

THE BE-SHARE

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
THE BE-SHAREのHIROTOです。

今回はEVISEN SKATEBOARDSのアイテムをご案内致します。

【EVISEN SKATEBOARDS】

2011年発足のスケートボードブランド。
EVISENとは“スケートボードが全て”のEverything / エブリシングのイントネーションから生まれた造語。 これまでに日本古来の伝統や文化を用いた独特の和物グラフィックやブランドとも所縁の深いアーティストによるアートワークを落とし込んだプロダクトを数多くリリース。

サポートするチームライダーも国内の精鋭陣が集結し東京を拠点としながらも大阪・仙台と国内の主要都市とも密接なコミュニティを持ちその活動範囲は国内にとどまることなく世界へも目を向ける。 ブランドの根本であるデッキプロダクトはもちろん、スケートボーディングの本質を追求しながらもファッションとしても見事に昇華させた充実のアパレルラインを精力的に製作する。

と文章を並べましたが要するにイケてます。
名古屋の街のスケーターなら知ってて当然。。。

そんなEVISENの中でも僕オススメの1着はコチラっ

EVISEN SKATEBOARDSゑ®︎ | REVERSIBLE EVI MA-1

¥22,000+TAX

COLOR:CREAM/BLACK

SIZE:M/L/XL

レーヨンが混ざってるMA-1 JACKETなので羽織った感じも最高😇
厚手のSWEATやFLEECEを重ねても⭕️

街でプッシュするときなんかは丁度いいですね!

リバーシブルなのでその日の気分やインナー、パンツなどのコーディネートは臨機応変に対応。
カッコイイJACKETが2着分なんてGETしない手はない。

僕も着てみたかったのでここでスタリング〜

カラーはCREAMをチョイス!
インナーは今年らしく白で合わせてみました。
パンツには相性バッチリだと思います!

我らがOh!theGuilt!!!!!

TRICOT STRETCH PANT”NINE

¥14,000+TAX

COLOR:BLACK/OLIVE

SIZE:M/L/XL

この光沢、ドレッシーな感じが堪らなくないですか?☺️

足元は新作のVANSで刺し色に🌺

ぜひ大胆にコーディネートしてみて下さいっ

以上!本日はここまでです。

今回紹介したアイテムはコチラでもお買い物できます。🔙

では皆様に会える事を楽しみにしています。

THE BE-SHARE
HIROTO

THE BE-SHARE
Weekday : 12:00-20:00
Weekend,Holiday : 11:00-20:00
愛知県名古屋市中区大須3-18-34
Tel : 052-251-1701

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
THE BE-SHARE

by Parra

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 食欲の秋につき、空腹が止まない THE BE-S…

THE BE-SHARE

FAT fall NEXT

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 秋物立ち上がりにあたり物欲が化け物のように開放され…