柴田茜

投稿者:柴田茜

LONELY 論理 新作 登場

THE BE-SHARE

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
THE BE-SHAREのHIROTOです。

本日は朝イチで入荷して来たイケてるアイテムをご紹介致します。
僕たちセレクトの中で最も異彩を放つ。。。LONELY 論理のパーカーでございます。
お待たせ致しました🙇

JAPONISM CULT HOODIE

¥20,000+TAX

COLOR:BLACK/TIFANY BLUE

SIZE:M/L/XL

FUJYUN ISEI KOUYU HOODIE

¥20,000+TAX

COLOR:BLACK/LAVENDER

SIZE:M/L/XL

グラフィックは前回登場して反響のあったデザインを再び採用。
買い逃した!って方は今回がチャンスですっ🔍

どちらのデザインもこの秋冬JACKETに忍ばせておいて間違えないし。
年末年始の忘年会、飲み会で目立っちゃいましょう🍻

最後にスタイリング。

トップスのカラーはTIFFANY BLUEパンツはGREENのCORDUROYで攻めた色合わせで組んでみました。
それぞれみると難しそうな印象ですが合わせてあげると仲良しなんです💕

全体的に落ち着いたBLACKでコーディネート。
ベレー帽とサングラスでちょっと悪そうな組み合わせですがパンツをトレンドのチェックパンツにしてみました。
少しは雰囲気が和らいだはず!😂

THE BE-SHAREはどのブランドも秋冬物勢揃いです!
備えあれば憂い無し。

急げっ🏃

今回紹介したLONELY 論理はコチラから!🔙

 

以上、THE BE-SHARE新作のご紹介でした!

THE BE-SHARE
HIROTO

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら