神田惇平

投稿者:神田惇平

「Yardsale」

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

timeforlivin’のJPです。

今回はついに取扱が始まった「Yardsale」についてご紹介致します。

ファウンダーのDaniel Kreitemが2013年に発足した、ロンドン発のスケートカンパニー“Yardsale”
古びた映画のシーンを思わせるような映像と、80s’マフィアなどからインスパイアされたデザインのアパレルとデッキは、言わずもがな今や人気のスケートブランドです!!

2013年に公開されたファーストビデオ「LDN-LAX」も才気溢れるノスタルジックなセンスと、クールなトリックで話題を呼んだ彼ら。ロンドンのスケートシーンを担うブランドへと成長を遂げているいま、どんなライディングを見せてくれるのか期待が高まります。

個人的には、56秒から始まるCURTIS PEARLのパートが最高にかっこいいと思います。

そんなyardsaleの入荷アイテムはこちら!!

着用画像はこちら!!

JP XL着用

胸元と背中に〈Yardsale〉のシグネチャーロゴを配し、裏地にはメッシュライニングをあしらっているデザインです。

 

SYOUMA Lサイズ着用

100%コットンのプルオーバースウェットはウエスト部分にドローリングを通し、襟、袖、裾のリブデザインによりオールド感をプラス。

こんな感じです!!

 

こんな感じです!!!

かなり少量で入荷しているので、皆様お早めに見にいらして下さいねー!!

それではこの辺で!!

最後まで見て頂いてありがとうございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、timeforlivin’のJPでしたー!

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら