高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

Saturday Style Report💣

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様こんばんは!

最近ストレッチにはまっている高瀬勇気です🌻

 

最近ブログの更新が頻繁で飽きちゃってる方もいるともうので

今回は少し緩めにカルチャーを紐解いていこうと思います!

まずはこれをご覧ください!

 

しょうまに着てもらいました僕の方が似合いますが、、、

そんなことはさておきまずはダウンっすね!

なんども言っていますが朝と晩が寒すぎる。。。

そしてダウンとかは欲しい時期に手に入らないアイテムですよね。

僕も何回も欲しいものが買えなかったなんてことありました。

ですがこれを見ていただいた方はこれを機に買っていただいたらまだ間に合います!

 

しょうまが来ているのは「Liberaiders」Mountain Range Down Jacket

テフロン加工を施し、防汚、防水、撥水性に優れたリップストップナイロンを使用した ダウンジャケット。 高密度のリップストップナイロンは軽く、引き裂きに強い特徴があり、 タウンユースからアウトドアまで使用可能なハイスペックなダウンジャケット。 フード部にはLRロゴがクリアプリントで施されており、シンプルなデザインの中でのアクセントになっています。

 

◾️素材 表地:テフロン撥水ポリエステルリップストップ

中綿:ダウン90%、フェザー10%

裏地:高密度ナイロンタフタ

参考までにサイズスペックは

 

◾️サイズ (cm ): M L XL

着丈  75 77 79

肩幅  45 48 51

身幅  60 63 66

袖丈  70 71 73

こんな感じです!

とにかくクラッシックなデザインで使いやすく暖かい!

汗っかきの僕には暑いぐらいですね(笑)

気になった方は『こちら』から購入して頂けます!

 

続いてもう一点!

先日も紹介したブラボのバックパック!

前回詳しく書いたので興味のある方は ↓

Friday Backpack Magazine💣

ここにも記しているんですが簡単におさらいしますね!

 

BRAVOは、Atiba Jefferson、Berto Liechty、Rian Pozzebonの3人が新たに手がけるバッグのブランドです。

BRAVOは、カリフォルニア中心に活動をする同じ考えを持った3人が集まって、
美学の上でも機能性の上でも最高のレベルのバッグを作るためにスタートしました。

スケートボード、写真といったカルチャー、そして世界中を旅行した経験から影響を受け、
登山やミリタリーの伝統的な機能性と、現代的なカルチャーを意識したハイテク、
その双方を兼ね備えた最高のクオリティのバッグを追求しています。

BRAVOのバックパックにとっての重要な要素は、目立たないけれど実用性の高いクッション効果、
取り外し可能なディバイダー、折りたたみが可能な素材と構成、
調整可能なパッチとコンパートメント、使いやすさ、人間工学上そして身体構造上の互換性、耐久性にあります。

 

こういうブランドです!

バックの詳細の画像も載せておきますね!

 

前回熱く語りすぎたんで今回は何も言わないでおきます!

つまり画像で感じろってことです!(笑)

こちらのバックも実は『こちら』からご購入いただけます!

 

さてなんで今回このようなブログを書こうと思ったのかというと

先日ネットサーフィンをしていてこのような画像を見つけました!

何枚かあるんで流し見てください!

 

 

アウトドアの王道のスタイルですよね!

イエローのダウンにネイビーのバッグの合わせ秀逸です!

 

ダウンにバッグを背負って川に入り魚を手づかみ完全にスタイルですよね!

 

これはアメリカのキッズの修学旅行の写真です!

ライトアウターにバックパックこれがアメリカのユースのコーデなんすね!

イケてますよね!勉強になりますね!

 

これは有名なスケーターなんですけどなんとバックパックにデッキぶっ刺してます!

しかも背負ってるバッグはbravoなんすよね。

Ollieにも掲載されるなどストリートカルチャーと密接な関係なんですねー!

こういうの見ると欲しくなっちゃうっすね!(笑)

 

ラストは男は背中で語る!の最終形態ですよね!

これに関しては特に言葉を添えません!

 

アウトドアで調べてもらってまずでてくるのが大自然にダウンでバックパックみたいな

写真が多いと思うんです。

僕はこのコーディネートが大好きだしかっこいいと思います!

前も話したんですがオールドスクールな奴らも季節に合った格好にバックパックは

セオリーでありそれがスタンダードである意味マストって感じなんです!

 

スケーターの方もプロが使ってるってなると背負いやすさとか動きやすさ

軽さに機能性の高さなど色々想像できると思います!

写真一枚からいろんなことが紐解けますよね!

僕はこういうディグがめちゃめちゃ好きなんで毎日しています!

すると交わるはずのない点と点が線で結べたりします!

皆さんもぜひカルチャーの勉強に色々ディグってみてください!

 

話がだいぶ逸れましたが!

ブログの一枚目のしょうまの写真のファッションをする時期になって来てます!

皆様もこれを機に真冬の準備と新しいフレッシュなバッグをゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

今回はこのような感じで締めくくろうと思います!

毎回書いていますがくれぐれも体調の管理は気をつけてくださいね!

暖かい防寒具うちにはあります大切な体を防寒具で守りましょうね(笑)

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、最近筋肉痛が治らなくなった高瀬勇気でした!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら