高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

Tuesday Skate Magazine💣

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様

こんにちは最近金髪にしました高瀬勇気です!

 

本日は商品の説明ではなくてブランドの説明を

しようと思いましてブログを書かせて頂きます。

 

皆様は「NUMBERS EDITION」をご存知でしょうか?

知ってる方はこれを読んで知識を深めていただいて

知らない方はこれを見てそんなブランドもあるんだと

知識を広げて頂きたく思います!

 

 

「NUMBERS EDITION」とは

エリック・コストンとガイ・マリアーノが新たに立ち上げたスケートデッキ・カンパニー、それがNUMBERS EDITION。二人を中心に、ロドリゴ・TX、マイルス・シルヴァス、アントニオ・デュラオをチームに迎え入れ、2016å¹´12月より本格的に始動。ブランド名の名付け親はマーク・ゴンザレスで、「数字」をコンセプトに、独特の感性と洗練されたデザイン、クオリティにこだわったアイテムを展開している。日本でも「timeforlivin’」「SUPREME」「RON HERMAN」を始めとしたごく数店のみでのスタートされたブランドになります。

そんな「NUMBERS EDITION」なんですがスケートビデオを出しております!

ご覧ください!

 

 

どうですか?

滑りのスタイルもフレッシュで映像も綺麗なものを撮ってますよね。

ゴンズが名付けの親と紹介しましたが、その決まった瞬間の画像があるんです。

ここからが始まった。マーク・ゴンザレスがキャプチャしたiPadの画面。
マークはキャプチャ画面の時間である12時45分にアプリを使って、指で数字の3と “NUMBERS” をササッと書いてエリック・コストンに送ったみたいですよ。

とっさの思いつきでここまでやれちゃうのがレジェンドですよね(笑)

 

「NUMBERS EDITION」は「Adidas Skateboarding」ともコラボしています。

そのプロモーションもあるのでチェックしてみてください!

 

この商品まだうちにもあります。

県外で買いに行けないよって方は「こちらから」お買い求めいただけます。

 

なんでこのタイミングにこれを書いたかと言いますと、

もうじきA/Wのアイテムが入荷するからです。

ブランドのことを知って着るとより一層ファッションが楽しくなります。

 

最近は朝も夜もとても寒くなって来ましたね。

皆様もくれぐれもお体には気をつけてください!

 

 

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

皆様のご来店を本日も心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、デッキを8.3にしたらでかすぎて困っている高瀬勇気でした!!

 

また次のブログでお会いしましょう。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
timeforlivin'

FRIDAY SKATE INFORMATION💣

ブログをご覧の皆様こんにちは🌞 最近カッコつけてムラシャンを買った高瀬勇気です🦁 …

timeforlivin'

MONDAY BAG GALLERY 💣

皆様こんにちは! 気温が30度を切って来て皆様長袖に移行中のなか

timeforlivin'

“ASAGAO”CM

みなさま、こんにちは! ヤスです! 再入荷後もご好評いただ