高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

Wednesday Jacket Paradise 💣

timeforlivin'

皆様こんにちは!

 

夜は寒いのにもかかわらず、

クーラーをつけて寝て風邪をひいてしまった高瀬勇気でございます。

 

 

 

前回のThe North Faceのバックパックの記事を読んで

高評価をお客様に頂いたので調子に乗ってThe North Faceで

もう一発書かさせていただきます!

 

前回の記事もよかったらどうぞ😄

MONDAY BAG GALLERY 💣

 

寒くなり始めて皆様がジャケットに興味を

持ち始めたこの時期にあなたの心に

バントのようにアシストする商品のご紹介です。

 

The North Face “Mountain Light Jacket”

 

まずは何も言わずに写真でお楽しみください!

 

 

この面構え半端じゃ無いですよね!

シンプルにとてつもなくかっこいいです。

ここで商品説明!!!!

 

GORE-TEX2層構造を採用した防水シェルジャケット。THE NORTH FACEの定番である肩部分の切り替えを取り入れた、アイコニックなデザインです。耐久性の高い70デニールナイロンを表生地に使用し、やや長めの着丈で保温性を確保。フロントはダブルフラップ仕様で防水性を高めています。内側の専用ファスナーでインナーを連結できるジップインジップシステム対応。トレッキングやキャンプのアウトドアのみならず、デイリーユースにも適した1着です。

 

Gore-Tex!!!!!!!!!!!

ここで一旦道をそれてGore-Texを知らないお客様のために

一体なんなのか簡単に説明します!

知ってる方は飛ばしちゃってくださいね!

 

GORE-TEXの働き

GORE-TEXは、雨や雪といった外部からの水分がウエア内に入らないように防ぎ、それと同時に汗などによるウエア内のムレを外部へと放出する、相反する性能を持っています。

そんな魔法のような働きをするGORE-TEX。実はウエアの表からも裏からも直接見ることはできません。GORE-TEXは、ものすごく小さな穴(水滴の約2万分の1サイズ!)が無数に開いた薄いフィルム状の素材(GORE-TEXメンブレン)なので、ウエアの表地に貼り付けたり、表地と裏地で挟み込んだりして使用しないと、すぐに破れてしまうからです。

ですが、縁の下の力持ちとはよく言ったもので、このGORE-TEXメンブレンを生地に仕込んでおけば、たとえウエアの表地に水が染みていても、内部までは水が通り抜けることはなく、気体である水蒸気だけを逃してくれます。こうして高い防水性と透湿性を実現しているのです。

 

これがGore-Texです!

難しい言葉が並んでいてよくわからない方、

とにかくやばいってことです(笑)

 

さあここで本題に戻りまして、

ジャケットに話を戻しますね!

見た目だけでも欲しいジャケットさらに追い討ちをかけますね!

 

どうでしょうか??

The North Faceはなんでも機能性がとても高いですね!

前回のバックパックもファンクションの数は半端なかったです。

アウトドアブランドは100%信用できますね(笑)

 

毎回いい商品の紹介には多く言葉はいりませんね!

もちろん一番は着て一度ヤバさを体験してもらうことです!

今回もブログを見たでオートマチックにお客様に

合わさせていただきます!!

 

最後になりますが

公式のオンラインショップでも完売している商品になります!

今timeforlivin’は宝箱状態です!

問い合わせもたくさん頂いております!

是非一度足を運んでいただき

この傑作に一度触れてDNAで感じて見てください!

 

 

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

 

 

皆様のご来店を本日も心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、最近食欲が少なめな高瀬勇気でした!!

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら