高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

MONDAY BAG GALLERY 💣

timeforlivin'

皆様こんにちは!

 

気温が30度を切って来て皆様長袖に移行中のなか

やはり汗だくな高瀬勇気でございます。

 

 

いつもブログを御観覧いただいている皆様に

しっかりとBIGなネタを温めてのホームラン級の

アイテムのご紹介です。

 

すっかりと気温も下がって皆さんがアクティブになり始めて

いる頃だと思います。

山、川、学校、いろいろなシーンに使えるデイパック!!

” The North Face Wasatch ”

これはなんぞやと思われている方々に

しっかりとじっくり紹介します!

 

90年代のTHE NORTH FACEを象徴するクラシックデザインのデイパックです。低山のトレッキングまで可能なスペックを持たせ、デイリーユースに便利な機能でアップデート。15インチまでのノート型PCやタブレットなどの電子機器が収納できるパッド付スリーブを装備しています。オーガナイザー付きフロントポケットと、ボトルなどの収納に便利なファスナータイプのサイドポケット付き。クラシカルなヴィンテージステッチやカラーリングで、当時のディテールを継承しています。

【Function】

ザ・ノース・フェイスの象徴的なクラシックスタイルデイパック/パッド付PCスリーブ/シンプルなメインコンパートメント/フロントにはオーガナイザーポケット/フロントにタブレットポケット/ジッパーつきサイドポケット

 

 

 

 

ファンクションの数も半端じゃないですよね!

ビジネス、スポーツ、アウトドアなんでも対応しているんですよ!

 

90sのアイテムってすっごくかっこいいですよね!

僕らが言うOLD SCHOOLそれはこれぐらいの時期を指しています。

流行り廃りがある中で今もファッションとしてしっかりと

残っているそれにはイケている以外の何かの理由があるんですよ。

でもそれは一度これを背負ってみてもらわないと

わからないと思います!

つまり店頭に見に来ていただきたいと言うことです❤️

 

 

いかがだったでしょうか、

もし気になった方がいらっしゃいましたら

お店にてブログを見たと言っていただけたら

オートマチックで背中にバッグをおかけします。

 

 

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

 

 

皆様のご来店を本日も心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当、最近COSAさんのライブを見て感動して毎日店で流している高瀬勇気でした!!

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら