神田惇平

投稿者:神田惇平

新規取扱ブランド紹介!!

timeforlivin'

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

timeforlivin’のJPこと神田惇平です!

本日の最高気温は34度!今年の夏も暑くなりそうですね👙

そしてtimeでも激アツブランドの取扱が始まりました。

 

•apple is poser

彗星の如く現れた若きスケーター集団による、

スケートムービーの「apple」そこに集うのはそれぞれ出身の違う

10代のスケーター達であり、

決まったメンバーで形成されるクルーやチームではなく、

「apple」を製作するために集結した不規則な構成。

様々な地方へ鈍行電車を乗り継いで巡り、

それをiPhoneだけで撮影、編集、そして試写会まで開催するという、

若手ならではの瞬発力でいま注目されている集団。
そんな10代だけで表現されるスケートカルチャーからは、

ティーンならではの感覚と新たな可能性を感じさせてくれます。

去年の11月のOLLIEの表紙を飾るほどの注目度の高さです。

apple4で、名古屋ツアーを行っていましたので、
YouTubeのリンクを貼っておくので、気になる方は見てみて下さいね。

 

スケートはもちろん、ビデオの曲の選曲もかなり渋いです。

リーダーの吉岡賢人は2017年5月にquartersnacks でトップ10入りを果たしています!

 

少量生産のため非常に希少価値の高いブランドです!

是非店頭でチェックしてみて下さいね!

 

最後にお知らせです!

来たる7月28日。

timeforlivin’ × COCOLO BLANDのコラボイベントが行われます。

詳しくは

の記事もしくは、

http://cocolo-bland.com/topics//000141.html

で確認して見てください!

前売りチケットも発売開始しました。

もう徐々に売れ始めていて早めにお買い求めいただかないとなくなってしまう可能性があります!

もしお店に来れないけどチケットは欲しいという方がいらっしゃれば、気軽にお店に電話もしくはお店のインスタ、スタッフのインスタなどにご連絡ください!

スタッフ一同、皆様のご連絡を心よりお待ちしております!

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

スタッフの僕らもとても楽しみな企画です!

多くの皆様と楽しい空間を共有できたらと思います!!

 

それでは皆様のご来店お待ちしています。

 

 

timeforlivin’神田でした!

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら