杉澤好太郎

投稿者:杉澤好太郎

WEEKEND NEW ARRIVAL!!!

timeforlivin'

ブログをご覧の皆様、こんにちはー!

杉澤です。

 

吉居さんに続いて、本日2回目のブログを担当させていただきます!!

 

W杯が始まり、寝不足が続いているそこのキミ!

ぜひ昼間はtimrforlivin’でサッカートークをしましょう!!

サッカー大好きなスタッフが勢ぞろいしてます、盛り上がること間違いなし!!

ちなみに僕の優勝予想はフランス🇫🇷です。

皆さんの優勝予想も教えてください!!

 

さて、長くなりましたが、しっかり洋服のオススメもします(笑)

今回のブログは先週末入荷のあった新作をご紹介します!

新作でスタイリングを組んだのでゆっくりとご覧ください。

 

モデルは〜、、、

 

この2人にお願いしました!

 

まずはショウマ!

TIGHTBOOTHの新作ボーダーTシャツをメインにスタイリング。

合わせたのはご好評いただいております、Oh!theGuiltのカーゴショーツ!

オレンジとオリーブの組み合わせ、バッチリです。

よっぽど気に入ったのか、ショウマくん全身お買い上げでした(笑)

 

オレンジ、ブルーの2色展開です!

昨年も大人気で即完売でしたので、気になる方はお早めにお越しくださいね!!

TIGHTBOOTH

BOARDER T-SHIRT

¥7,560-(tax in)

 

続いて久しぶりの登場、あつき!!

おかえりー!!!!

会いたかったお客様も多いですよね!

今週末もあつきは出勤してるので、ぜひお越しくださいね!!

着てくれたのはCOCOLOの新作ポロシャツです。

女の子がビッグシルエットで着たら最高に可愛いんです。

 

太めのピッチでゆったりとしたサイズ感、トレンドをバッチリ押さえてます!

さすがCOCOLO!!

気になる方はぜひ店頭でお試しください!!

COCOLO BLAND

WAPPEN BOARDER POLO

¥9,720-(tax in)

 

最後にお知らせです!

来たる7月28日。

timeforlivin’ × COCOLO BLANDのコラボイベントが行われます。

詳しくは

の記事もしくは、

http://cocolo-bland.com/topics//000141.html

で確認して見てください!

前売りチケットも発売開始しました。

もう徐々に売れ始めていて早めにお買い求めいただかないとなくなってしまう可能性があります!

もしお店に来れないけどチケットは欲しいという方がいらっしゃれば、気軽にお店に電話もしくはお店のインスタ、スタッフのインスタなどにご連絡ください!

スタッフ一同、皆様のご連絡を心よりお待ちしております!

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

 

スタッフの僕らもとても楽しみな企画です!

多くの皆様と楽しい空間を共有できたらと思います!!

 

それでは皆様のご来店お待ちしています。

杉澤でした〜。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら