高瀬勇気

投稿者:高瀬勇気

Monday Style Bomb💣

timeforlivin'

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回初ブログを書いています高瀬です🌞

これからどんどんブログも書いていきますので

チェックしてください!!!

最近は暑すぎて外に出かけたくないかもしれませんが、

お店の中は北極ぐらいクーラーついているので

ぜひ栄にお越しの際は涼みに来てください!

 

今日は真夏に向けてのコーディネートのご紹介です。

まずは杉澤の登場です。

AltamontのオーバーオールショーツにFTCのキューバシャツを合わせ、大好きな靴へのリスペクトを表すためJason Markkのシューズクリーナーを持っています。夏っぽい水色にKangolのイエローのハンチングがよく似合います。

ショーツにハイソックを伸ばす感じがクラシックな感じでCOOLです。

怪しさ満点!!(笑)

最後は僕です!

HUFのTeeにFTCのナイロンショーツを合わせました。

暑がりの方にもぴったりなコーディネートです。

色合いもアクセントとしてピンクを取り入れました!

手に持っているのはRIPNDIPのパズル!!!

みんなで公園とかで組み立てるのも楽しいかもしれませんね。

ギャーギャー騒ぎながらやりたいです。笑

 

 

各アイテムの詳細な情報は@timeforlivin_jpにてご覧下さい。

キャップはシンプルなスタイリングのアクセントにもなりますし、熱中症対策にもなりますので、持ってない方はゲットしてみてください。

皆様のご来店を本日も心からお待ちしております。

以上、timeforlivin’のビッグサイズ担当キメラ系男子の高瀬勇気でした!!

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら