長谷川晃生

投稿者:長谷川晃生

“XLARGE®×交響詩篇エウレカセブン” 販売方法についてのお詫びとお知らせ。

XLARGE® NAGOYA

XLARGE 名古屋店

2018年 5月18日(金)
XLARGE® × 交響詩篇エウレカセブン 販売についてのお詫びとお知らせ。

誠に勝手ではございますが、並びが出た場合は、
整理券・抽選を行います。

入場制限を設けさせていただきます。

◎整理券・抽選開始 時間
5月18日(金) 午前11:45よりお店の前にて抽選会を行います。

お並びなられるお客様は、午前11:30 よりお並び頂けますのでよろしくお願いします。
店頭販売の開始時間は12:00となります。

※ 整理券は、入店の順番のためであり、ご希望の商品との引き換えではございませんので、ご了承下さいませ。

※お客様1名につき1型1枚までとさせて頂きます。
1型2色のお買い物は不可。

◎ お並び頂く際の注意事項
・お並びになられるお客様は、
AM 11:30よりお並び頂けますのでよろしくお願いします。

・列は1列で、若宮大通り側へお並びください。
・周りの公共施設の迷惑にならないよう、ご協力お願いいたします。
・整理券・抽選開始時間AM11:45までに並ばれたお客様のみ整理券・抽選に参加可能。
・お並び頂いた順で、整理券・抽選券を引いていただきますので、イス等やお車でのお待ちによる場所取りは、ご遠慮下さい。
・深夜・早朝からの並びはご遠慮ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力よろしくお願いします。

XLARGE® NAGOYA スタッフ一同

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-2501

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
事務所

応募者の皆さまへ 2024年3月14日(木)〜現在、グループ全店舗において定員に達している…