高木遥

投稿者:高木遥

3/8(木)|THE NORTH FACE FIREFLY JACKET!!!

THE BE-SHARE

ブログをご覧の皆様こんばんは!
ハルカです。
本日はTHE NORTH FACEより新作のジャケットをご紹介します。

FIREFLY JACKETです!表身頃、袖部、フードには、ノースフェイス初、コットンライクリップストップ生地の難燃素材を使用しています。キャンプファイヤーを楽しみたいアウトドアオシャレピープルにもってこいの1着ですね。

(*難燃素材とは、、、安心・安全のために使用される代表的な機能素材が難燃・防炎素材です。難燃素材は糸に練り込まれていいるので洗っても効果が継続します!)

 

フロント

サイド

身頃の脇には、ファスナー付きのポケットとハンマーやトング等のツールを掛ける事が出来る
ループがついています!!

しかも脇のシームはワーク仕様のトリプルステッチ!これもノースフェイスには珍しいディテールですね。

 

バック
肩にはお馴染みの刺繍ロゴも入っています!
素材にハリがあるのでフードもしっかり立ちます!

 


フードには視界の追従性を高めるボタン付きベルトがついています。

 


左胸にはたき火用グローブ等を収納できる大きなポケットがついています。

 


ダブルジップなので運転や自転車に乗る際には、
下のジップを少し開けて頂くと生地がお腹の当たりに溜まらなくなるので
楽に動く事が出来ます。

いかがだったでしょうか?
今からの時期にピッタリなジャケットなので、
是非、お店で試してみてくださいね!

THE BE-SHARE
Weekday : 12:00-20:00
Weekend,Holiday : 11:00-20:00
愛知県名古屋市中区大須3-18-34
Tel : 052-251-1701

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
事務所

応募者の皆さまへ 2024年3月14日(木)〜現在、グループ全店舗において定員に達している…