天野純也

投稿者:天野純也

Oh!theGuilt新作入荷☆

THE BE-SHARE

ブログをご覧の皆さん!
こんばんは、JUNYAです!

最後までゆっくりしてってくださいね〜♪

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラッ!!!

Oh!theGuilt:2TUCK SHORT PANT!!!
¥13,824(税込み)
COLORはカーキとブラックの2色展開になります。


商品名通り2TUCKがはいっており、他のショートパンツとはひと味違うディティール。
とてもカッコイイ仕上がりになっています♪

この季節になるとベルトをしていて汗でむれて気になる方も多いと思いますが、
内紐がついているのでベルトを使わなくてもラフに穿けますよ!!


サイドから見たシルエットも太めになっていているので、
ビックシルエット好きな方も、これから挑戦してみようと思っている方も
是非、一度お試しあれっ!!!(もしかしたら虜になるかも?笑)

こちらの商品を使ってスタイリングしました!
まずはカーキからっ!
ドーーーーン!!!!!

ズボンのシルエットを活かしてトップスもオーバーサイズでバランスをとり、
全体的に暗くなりすぎないようにCAPに明るい色アクセントとして取り入れました。

お次は、ブラックです!
ドッドーーーーーーン!!!!!!!

シンプルになりすぎないようにカモ柄のシャツを使い、
ミリタリー風にスタイリングしてみました。

どちらもMサイズを着用!(170cm)
まだまだ暑い日が続きますが、ショートパンツをお探しの方はご来店お待ちしております♪

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!
それではまたっ!!!!

JUNYA

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら