柳谷翔

投稿者:柳谷翔

本日はJPが主役です。

timeforlivin'

みなさん、こんにちは!!

本日は8月目前なので、夏本番なスタイリングを皆様にご紹介。

本日のモデルはJAY-平(たいら)ことJUMPEIにやってもらいました。

まずは、全身です。

大胆なグラフィックTシャツを軸に他はシンプルな合わせ方にしました。

シンプルなデザインでサラッと合わせるのも夏っぽくていいですよね。

しかし、今回はスケートの映像を撮ったりした時の映像映えなんかも意識してのスケートスタイルです。

元MOTHER COLLECTIVEのQUASI SKATEBOARDSよりインパクト大なTシャツをチョイス。シンプルに着ただけなのにこの存在感あるプリントはかっこいいです。

白いナイロンショーツは全体をライトに見せてくれ、使い勝手も抜群。

濡れたってへっちゃらです。動きやすさもオススメです。

 

シューズはADIDAS SBの最新作マッチコートRX2のオールブラック。

コーディネートをぎゅっと引き締めてくれ尚且つ汚れも気にならない一足。

足首まで守ってくれるので、スケートにも良いです。

そんなわけで、本日もスケートムービーでお別れです。

懐かしのBerricsでのスケートゲーム。後のQUASIのライダーBledsoeとPJ Laddとのバトル。

観覧者の中には現在NUMBERSを動かすコストンとガイマリの姿も!!

それでは、皆様、また店頭でお会いしましょう。

スケートフェアもスタートしてます。無くなり次第終了となりますので、

お早目に!!

 

柳谷

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら