杉澤好太郎

投稿者:杉澤好太郎

parkLiFE NEWCOMER & 18th ANNIVERSARY!!!!!

parkLiFE

皆様、こんにちは。 Kotaroです。

さて6月に入り、いきなりのビッグニュースです!!

parkLiFEに新しい仲間が増えました! さっそく自己紹介してもらいます!

 

「はいさーい! 6月よりparkLiFEの一員になりました、大城 卓也(おおしろ たくや)です!!

沖縄出身で岐阜に住み始めてまだ1週間です。 わからないことだらけなので、皆様に岐阜のことをたくさん教えて頂けると嬉しいです!

これからよろしくお願いします! ぜひ会いに来てくださーい!!」

 

卓也、自己紹介ありがとう! モデルもお願い!笑

 

ということで、卓也をモデルにスタイリング。

今年オススメの柄シャツをナイスに着こなしてくれました!

それにしても似合うなぁ〜。。 卓也本人もとても気に入っていました(笑)

 

FTC

Ballerinas Rayon Shirt

¥16,200-(tax in)

 

そして本日2017年6月3日でparkLiFEは18周年を迎えました。

parkLiFEに関わる全ての方々のお陰です。

いつも本当にありがとうございます。 感謝しています。

今後も楽しいお店を作れるようスタッフ一同協力して頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

いかがでしたでしょうか。

新体制となり、18周年を迎えたparkLiFEにぜひ遊びに来てくださいね!

それでは! 良い週末をお過ごしください!!

 

Kotaro

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:058-267-6040

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら