當眞正俊

投稿者:當眞正俊

5/13(土) | NEW JACK BOOGIE ワークショップのお知らせ!

THE BE-SHARE

こんにちは!
トーマです。
さて!ビーシェアよりお知らせです!

当店人気サコッシュブランド
「NEW JACK BOOGIE(ニュージャックブギー)」より、
当店2階フロアにて、ワークショップを開催致します!

日にち : 5/27(土)11:00-20:00

内容 :
サコッシュのショルダー紐、本体、ポケットという3パーツの
生地をそれぞれ選んで頂き、後日縫製、
完成後、当店に入荷してまいります!

同じ生地で作るも良し、3パーツとも別々な素材でカスタムするも良し、です!

・海外で買い付けた生地で、少量な為商品化していない生地、
・昔販売していた人気の生地でもう何年も手に入らないので置いてた生地、

など、、特別に当店でカスタム出来ます。
こんな貴重な機会はありませんので、何個でもオーダーして下さいね!

価格 : 6,804円(税込)

その他、NEW JACK BOOGIEの缶バッチも
ビーシェアコラボが当日限定で作れます!

なにより特別なのは、当日、
デザイナーの早川夏加さんがご来名します!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!


NEW JACK BOOGIE
[ニュージャックブギー]
“ミリタリー”の生き抜くために作られた生地を毎日使用するバッグに落とし込む。
すべて本物の米軍納入生地メーカー製、実物未使用、または復刻の生地を採用。
糸、マジックテープにはMil.spec又はMil.spec復刻のものを使用。
タグには防護服などで使われているタイベックスシート。
毎日を生き抜く私達に寄り添うサコッシュを。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-251-1701

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら