柳谷翔

投稿者:柳谷翔

【TODAY’S COORDINATE】

timeforlivin'

みなさん、こんにちは。

柳谷です。

日差しの暖かさが身に染みて心地よい天気です。

春まだかな〜とも思っちゃいますね。

というわけで、本日は春を意識したシャツスタイルをアップしようかなと思います。

シャツは一枚で着る物という意識が多い方もいると思いますが、今回はシャツを重ね着するスタイリングをしました。

まずは全身写真をどうぞ。

今回は襟アリと襟ナシの組み合わせです。

生地違いの遊びもですが、二枚使いならではの色遊びも楽しいです。

シアサッカー地とデニム地の組み合わせが面白いです。

トーンは全体的に系統を合わせ、喧嘩しないようにしてあげてください。

また今回の様な綺麗目なパンツを合わせると全体としてもスマートな雰囲気がグッと出ます。

ハットなんかを合わせるとスタイルにも色気が出たりして面白いです。

こういうスタイルにする時に僕は外したくなったりするので、クラシックなスニーカーとか合わせたりするのですが、ブーツなど合わせたりもコーディネートが固くなってカッコイイです。

是非お試し下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日添付の動画は懐かしのLISTEN SKATEBOARDING(現BOULEVARD SKATE)です。

ROB GONZALEZとRODRIGO PETERSENの来日が決まったらしいので記念にどうぞ。笑

BGMチョイスと動画の作りがナイスです。

お問い合わせ先

▼電話でのお問い合わせ

TEL:052-263-4704

▼メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら